光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある
作者:ウルトラネオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

風霜龍  2024年03月31日(日) 10:49 (Good:0Bad:0) 134話 報告

操られている相手がいる場合、特殊な能力が必要になってきますね。
現状では、青いウルトラマンでスピード型ですが、
超能力などの特殊な能力に関しては、カケルがウルトラ念力の存在を知ってるか疑問ですね。
ウルトラ念力の存在を知っているなら、エース先輩のエースブレードもウルトラ念力で作ってることから、刀を使いたがっていたカケルは練習して作りそうな気がするので。
ウルトラ念力を教えてくる相手がいない状態では、得意かどうか分からないままだと思いました。
初任務の時にバリアを見よう見まねでしたから得意そうな気はしますが。


の月  2024年03月26日(火) 05:24 (Good:0Bad:0) 134話 報告

要レッドファイトリスト
New!
なんか憑依して操れる宇宙人の本体 DEAD ONRY

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!


DOM  2024年03月18日(月) 21:03 (Good:1Bad:0) 134話 報告

劇場版?編だから、急に懐かしい?人、っていうか宇宙人が出てきたなぁ( ̄▽ ̄;)
…今の所、唯一カケルにケンカ?吹っ掛けて五体満足の人ですよね(;^ω^)

[宇宙旅行案内会社 ヒッポリト]
これを見て、この建造物が大型観光船だと説明されて…
「コレって大人数の人質を取ってるって事なんじゃ(;^ω^)」と思いました
しかも、後半の様子だと助けようとした人質に攻撃されるオプション付きとは…エグイ(;´・ω・)

洗脳は、ウルトラマンコスモスなら何とか出来そうですよね
カケル、スピード・超能力が主体のブルー族なのにそういう特殊な超能力は使えないからなぁ
まぁ、その分スピードに振り切ってるみたいですが


バスクケーキ  2024年03月18日(月) 17:27 (Good:0Bad:0) 134話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


VEVE  2024年03月18日(月) 17:04 (Good:3Bad:0) 134話 報告

シャプレー君に出会わなかったら操られた連中にレッドファイ!してた可能性が微スレ?…いやいやエックス先輩も居るからそんなことにはならな…かったよねフィフティ?しっ信じてるからフィフティ!?


大和アキラ  2024年03月18日(月) 16:59 (Good:0Bad:0) 134話 報告

操られてる人々が開放された時どんなレッドファイトが行われるのかワクワクします


ロイク  2024年03月18日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 134話 報告

拝読しました
シャプレーニキあの後出所出来たんだね  それはそれとしてまさか客を乗っ取るとはリガドロンみたいな事になってなくて良かった
影法師達はある意味でのフィフティ対策を考えて来たのだろうけどそれさえ終わったらフィフティのレッドファイトが炸裂する筈
次回も楽しみにしています


ねむまる  2024年03月18日(月) 12:47 (Good:1Bad:0) 134話 報告

さすがに操られているだけっぽい奴にはレッドファイト出来ない。
黒幕も レッドファイト封じたしこれは勝ったな、ガハハ! ってなっているに違いない。(なお操られている連中を救出された後の事は考慮しないものとする)


仁樹  2024年03月18日(月) 11:48 (Good:0Bad:0) 134話 報告

投稿お疲れ様です!
シャプレー君久々登場!
友達を心配して探しに来るあたり、本当にいい奴ですね。
何で刑務所惑星に居たんだろう?
今回観光客達が、戦闘員兼人質ですから迂闊にレッドファイトできない事態に。
どうやって助けるか気になります!
次回も楽しみに待ってます!


ユキアン  2024年03月18日(月) 10:47 (Good:2Bad:1) 134話 報告

コスモス先輩助けてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み