親の借金で素直じゃない幼馴染のペットになったけど、俺への好意が丸見えです
作者:和鳳ハジメ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティタノマキア  2022年03月15日(火) 00:48 (Good:1Bad:0) 60話 報告

めちゃめちゃ面白かったです!まさか、2日と掛からず60話読んでしまうほど集中していました!数日前から追い始めたばかりなのでこれから全部の作品読んできます!

返信:和鳳ハジメ 2022年03月15日(火) 00:58

ありがとうございます!!
でもお体に気を付けて、無理せず楽しんで下さいね。
というかダークエルフはエタってるので、気を付けてください。(後、ハーメルンに投稿しだしたの少し前なので実はカクヨムの方がまだ作品数が多いです/なろう他にもありますが、コンテストやエロ表現の関係上で自然とカクヨムの方が多くなると言いますか)


戦 士龍  2021年04月05日(月) 01:15 (Good:2Bad:0) 60話 報告

リアルなリョナは苦手なので終盤ドキドキしながら読んでいましたが完走出来て本当に良かったと思います!!

この展開を書き上げてた作者さんに脱帽です!本当にありがとうございました!!

返信:和鳳ハジメ 2021年04月05日(月) 01:55

そう言って頂けると、割とそこそこ苦労して書いた甲斐があるってもんですね!
最後までお読み頂きありがとうございました!
次の作品に遭遇したら、楽しんで頂けると嬉しいです!


魚介(改)貧弱卿  2021年03月28日(日) 20:57 (Good:2Bad:0) 60話 報告

はい、お疲れ様でした
スポドリでも差し入れしてあげたくなる敦盛くんと思いっきり蹴り付けたくなる瑠璃姫ちゃん
今後どれだけお互いの望みが叶うかは知りませんが、これからもお互いに譲り合って寄り添っていってね

交互にマウントを取り合う二人はやはり二重螺旋即ちDNA
遺伝子をつなぐ子孫を残すための行為だってはっきりわかんだね
つまりこの物語は終始セッ○スしていた……?

返信:和鳳ハジメ 2021年03月28日(日) 21:15

>つまりこの物語は終始セッ○スしていた……?

おっとぉ、そこに気付くとは天才じゃったか……!

あの二人は、くっそ捻れた関係の先にきっと真っ当な間柄で結婚まで行くでしょう(そして老衰するまでマウント合戦)
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次作も遭遇したら、楽しんで頂けると嬉しいです!


丸ぼーろ  2021年03月28日(日) 18:21 (Good:1Bad:0) 60話 報告

完結お疲れ様てした!
最後はしっかりとハッピーエンドになってくれてホットしました...途中でハラハラする場面がいくつかあって最後は怒涛の展開でしたが2人の距離感の良さは一貫していて楽しく読めました!
何時かの未来で次回作をお待ちしています!

返信:和鳳ハジメ 2021年03月28日(日) 18:45

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
敦盛と瑠璃姫は、苦労もしましたが書き甲斐のある二人だったので。
そう感じて貰って嬉しいです!
また次、遭遇したらお楽しみくださいませ!


ギア 00  2021年03月26日(金) 21:50 (Good:2Bad:0) 58話 報告

ドンマイとしか言葉が思い浮かばないの。
誰だってそう言うし、俺だってそう言う。

感化されるかどうかは置いといて、嫁ーズが竜胆、円、お前もパパになるんだよぉ!!って襲いかかってきたらどうするんでしょうね。

返信:和鳳ハジメ 2021年03月26日(金) 22:41

明日は我が身……と言いたい所ですが、ヤバいのは竜胆だけですね。
円は案外上手くやってるんです(但し、別方向にヤバい)

ガンバれ瑠璃姫!


魚介(改)貧弱卿  2021年03月25日(木) 17:09 (Good:1Bad:0) 報告

多分感想が少ないのは個人の意見が作品を本来の形から逸脱させてしまう可能性を恐れて本来の作品の形を捻じ曲げないようにしてるだけだと思うゾ

一話からサイレント追いかけしてたけど最近のコメ数増加についに自分もコメ書きを強行したゾ

二人とも愛が壊滅的に狂っててやっぱ二人とも天才なんやなって思うわ

返信:和鳳ハジメ 2021年03月25日(木) 17:48

ああ、それは嬉しい気遣いですねぇ!
それと一話から追いかけてくれてるとは……書いてる甲斐があるってもんです!
ありがとうございます、最後までお楽しみ頂けたら嬉しいです!!


ギア 00  2021年03月26日(金) 00:11 (Good:1Bad:0) 57話 報告

感想増えてきたし初(感想の)投稿。
30話辺りから追い始めたんですが、変な予想書いてプロット狂わせてしまうのは嫌なので書かなかったのもありますけど、謎の緊張感があるんですよね。

こ↑こ↓までくるとたまげたなぁ。
今回らクラスメイトのお陰でなんとかなったけども、瑠璃姫と敦盛の恋路?はどうなるのやら。
次回も楽しみです(゚∀゚)

返信:和鳳ハジメ 2021年03月26日(金) 00:52

まぁ予想を書いて貰っても、個人的にはそんなに支障無いんですが。
(細かい所は兎も角、大筋は絶対に変えないタイプなんで/王道しか書かないので大筋の予想は容易いですしおすし)
そら確かに、読者の立場になれば違うよねって。

ぼちぼちエンドマークですが、最後までお楽しみ頂けたら嬉しいです!


あくてん  2021年03月24日(水) 19:00 (Good:1Bad:0) 56話 報告

怒涛の展開でめっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!

返信:和鳳ハジメ 2021年03月24日(水) 19:30

ありがとうございます!
残り話数も少ないですが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!


丸ぼーろ  2021年03月05日(金) 04:29 (Good:1Bad:0) 44話 報告

7年以上このサイトで小説を読みましたが初めて感想を書きます...それくらい物語に惹き込まれてしまい最新話まで夢中になって読ませていただきました!
共依存のような独特の関係性がとで魅力的で続きが気になって仕方がありません!応援しています!

返信:和鳳ハジメ 2021年03月05日(金) 18:02

ありがとうございます!
この後も色んな意味でピーキーな話が続くと思いますが、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです!


ゴッドオブコラーゲン  2021年03月28日(日) 18:57 (Good:1Bad:0) 35話 報告

完結お疲れ様です!
すべての要素会わせてすごく好きな作品でした。
ここまで作品の面白さと感想の量が比例してない作品を見たのは初めてです笑
次回作も期待してます!

返信:和鳳ハジメ 2021年03月28日(日) 19:23

ありがとうございます!
ありったけの性癖を詰め込んだので、そう言って貰えて嬉しいです!
次回作も遭遇したたお楽しみくださいませ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み