マシュ「先輩ごめんなさい」藤丸「先輩……?」
作者:一般通過狂化EXバーサーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きのすけ  2023年06月30日(金) 22:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カルデア令呪には強制力がなく、魔力ブーストしかできない。まあ、薄い本ではほとんど無視されている設定なんですがね……

そう考えると、淫乱な奴以外でNTRできるの非戦闘モードのマシュくらいか。


不明なユニット  2023年06月30日(金) 18:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

FGOでNTRを語るものは心せよ。ビデオレター、配信、カーテン越し、ドア越し、ゴブリン、ショタという名目のちっさいおっさん、英霊を押し倒せる一般チャラ男、催眠アプリ、雑に生えてくる聖杯、ログボ感覚でばら撒かれる令呪、etc etc……

結局最後は「で、世界滅んで終了するけどどうするつもりなん?」に行き着くのだ


K5221  2021年01月29日(金) 17:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

きっと職員さんは、煩悩を焼かれて蒸し焼きになってるなこれは、、、(穴だらけかも)


TS侍02  2021年01月28日(木) 23:02 (Good:14Bad:0) 1話 報告

マシュNTRで一度は思った事だこれ


モニ男  2021年01月28日(木) 19:26 (Good:3Bad:0) 1話 報告

NTR以前に清姫一筋なんじゃないかなこのぐだ男…
友人から突如ハメ撮りを送られる気持ち…うーんただただ気不味いw


谷原きり  2021年01月28日(木) 18:09 (Good:3Bad:1) 1話 報告

やっぱり清姫がNo.1!ですよね!(狂化EX)


卵掛けられたご飯  2021年01月28日(木) 17:47 (Good:7Bad:0) 1話 報告

清姫尻尾見えてるぞ。
実際にあったことなのか、それとも清姫の願望夢小説なのかもうこれ分かんないな。


レバーの煮付け  2021年01月28日(木) 00:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

オチがクッソ投げやりで好き


灰汁人  2021年01月27日(水) 17:53 (Good:15Bad:0) 1話 報告

まぁ、このぐだ男がサイコパスに過ぎる性格かつ清姫と結ばれたからマシュは職員にゲットされたって可能性もワンチャンあるが、それでもわざわざNTRビデオメールを送り付けた時点でギルティなんよね。

そして寝取ったカルデア職員は何をしたかったのか、コレガワカラナイ。


レイ・サベージ  2021年01月27日(水) 17:38 (Good:2Bad:0) 1話 報告

やっぱ嫁にするなら清姫だよなぁ

無能カルデア職員ェ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み