閃乱カグラでハーレム!?
作者:遥彼方

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雷電強竜神  2016年08月17日(水) 09:14 (Good:2Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新ですね。これから楽しみです


SAYA_:( _ ́ω`):_  2016年08月16日(火) 20:52 (Good:1Bad:0) 14話 報告

おおっ!? 久しぶりの更新お疲れ様ですっ! 待ってましたよ〜。
今回は焔編。布団から覗く褐色ヒップを想像しただけで興奮が止まりませぬな。(๑´ω`๑)

さて、まだお手付きではないメンバーが沢山おりますが、ご自分のペースでいいので更新よろしくお願いしますっ!!

戦乱カグラのエッチいのがあんまりないので、この作品は私にとっての癒しです!! (てか、普通の戦乱カグラでさえエロいからエッチい描写に発展させやすいはずなのに、なぜエッチいのが少ないのであろう……。


モーリー  2014年06月26日(木) 16:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お久しぶりです。更新ありがとうございます。
色々なシチュエーションをありがとうございます。
次回も期待大。

返信:遥彼方 2014年06月26日(木) 16:47

実は最近ネタが無くなりそうなんですよね


s-yama  2016年12月25日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


更識 天  2014年06月05日(木) 15:34 (Good:1Bad:0) 11話 報告

次の特別講師は誰でしょう?
ハーレムギャルゲーものの主人公でしょうがどうせなら鈍感じゃないIS一夏君あたりどうですか??

返信:遥彼方 2014年06月05日(木) 15:48

特別講師の話は基本的にギャグかやキャラ崩壊などが発生しているので鈍感じゃない一夏君も出るかもしれません。けど、ISを読みさ直さないいけないかー


バルバロッサ・バグラチオン  2018年09月17日(月) 22:55 (Good:1Bad:1) 8話 報告

初めまして。自分も閃乱カグラのキャラのR-18小説を書く予定です。雪泉に関しては勉強になりました。


雷電強竜神  2015年04月10日(金) 23:10 (Good:0Bad:1) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


かぷち〜の  2014年04月18日(金) 03:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

僭越ながら修正点を指摘します
まず
「わ、わた、あぁん、し、あっ♡、イ、んんっ、ちゃ、んぁっ…うから」
となってますがこの文面を読むと、どことなくギクシャクしてるように見えます
なので
(25行省略されています)

返信:遥彼方 2014年04月18日(金) 06:37

具体的にご指摘いただきどうも。詳しく書いていただいて感謝します。次、書くときの参考にさせてもらいます

そうですね。やっぱ資料はあったほうがいいですよね


刃牙龍  2016年10月12日(水) 22:37 (Good:1Bad:0) 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


モーリー  2014年07月19日(土) 17:40 (Good:0Bad:0) 報告

更新ありがとうございます。
今回はストレート・・・、たまにはいいかもしれませんね。
次回も期待大。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み