TS悪役令嬢はエンジョイしたい(願望)
作者:北の倶利伽羅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エスカリボルグ  2021年09月21日(火) 00:24 (Good:2Bad:0) 60話 報告

おまどうま!

……いや、おましょうま(お前の小説を待ってたんだよ)?

まぁ、どうでもいいや待ってたゾイ!

返信:北の倶利伽羅 2021年09月21日(火) 20:16

とりあえずネタ切れまでは頑張るのでよろしくゥ!


夏影  2021年05月09日(日) 21:23 (Good:2Bad:0) 59話 報告

真の完結?お疲れ様でした

次に令嬢が現れる世界の明日はどっちだ

返信:北の倶利伽羅 2021年05月16日(日) 22:04

次に令嬢が行く世界がどこにせよその世界はとんでもないことになります


肉達磨  2021年04月29日(木) 23:00 (Good:2Bad:1) 57話 報告

掲示板ニキネキ達…
そうか、もういってしまったのか…
時の流れって早いよな、令嬢

返信:北の倶利伽羅 2021年04月30日(金) 19:08

前世と合計で450年くらい生きてるのに未だに精神年齢X歳児の令嬢に時の流れなんて理解できるわけがない


パンダメント  2021年04月29日(木) 21:27 (Good:5Bad:1) 57話 報告

これは歴史に名を残す偉人となった主人公の歴史的評価をまとめるよくあるエピローグですね…
2chで本人がやってくるのが最高に令嬢
死んどけよ人としてというウソップの金言よ

返信:北の倶利伽羅 2021年04月30日(金) 19:07

ほんとコイツに関しては人として死んでた方がよかったと思う


SCP-███-██  2021年04月26日(月) 23:43 (Good:1Bad:1) 54話 報告

魔王ニキと共闘…魔王さん、胃薬どうぞ。唯一のまとも魔族(元人)が陥落したら、掲示板が更にカオスになる…とは言っても、もう大分仲良くなってるし…魔王の未来はいかに。あと、王子おつかれさん…体力&魔力回復+疲労回復飴あげる。

返信:北の倶利伽羅 2021年04月27日(火) 21:14

魔王と王子は苦労人属性同士なので多分仲良くなれます


柳川 椿  2021年04月23日(金) 21:31 (Good:1Bad:1) 51話 報告

聖母解体(マリア・ザ・リッパー)あのソシャゲ見て覚えたのかよ・・・そして出来るのかよ・・・令嬢・・・。

ちなみにこれは百合です(腹パン)異論はプラスチックを分解できる微生物を作るか見つけてから言って下さい

返信:北の倶利伽羅 2021年04月24日(土) 23:27

令嬢は漫画とかゲーム系の必殺技とか再現するのが趣味なので色々やってます 某セラピストさんとかの宝具は再現できませんでしたが


鎖玖螺  2021年04月22日(木) 22:01 (Good:1Bad:1) 50話 報告

相変わらず聖女さんは逝(かせる方)女してる性女で凄女だね(ワケわからん)

返信:北の倶利伽羅 2021年04月23日(金) 21:27

元々この国の聖女は聖の字に土下座した方がいいような奴ばかりだったのでボーロペー王国民にとっては「今回の聖女も凄いなぁ」くらいのノリです


ぬぬねの  2021年04月22日(木) 20:43 (Good:3Bad:1) 50話 報告

性女さん旅の目的忘れてない……?

返信:北の倶利伽羅 2021年04月22日(木) 20:46

神を殺すには仲間が多いほうがいいよね!


不思議呪文  2021年04月21日(水) 23:15 (Good:3Bad:1) 49話 報告

個人的に一部付け替えはどっちも出来るから百合判定
負けると分かっていても逃げない姿、オレにとっては一番悪役令嬢らしく見えるよ

返信:北の倶利伽羅 2021年04月22日(木) 20:44

勇者がヤって聖女が孕む決まりなんてあってないようなものです その逆があってもいいとボクは思いますがね


肉達磨  2021年04月21日(水) 21:41 (Good:1Bad:1) 49話 報告

ファ!?こ、これはレズなのか???
いやもうこれあかんやろ…っておお、サクラさんじゃないですか。
どうしたん、あ、ちょっとナニスルツモリッテマッテオチツイテサクラサンッッッッ!?




これは百パー、レズだ
異論は認めん(洗脳済)

返信:北の倶利伽羅 2021年04月22日(木) 20:42

とても健全かつ生産的な百合です(洗脳済)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み