義妹がVTuberで、俺はそのマネージャーらしい
作者:御宅 拓

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

逆ハンター  2024年03月10日(日) 20:58  64話 報告

企画での正面対決!!
続きが気になる〜
続きいつまでも待ってます!!


megane/zero  2022年01月27日(木) 21:28  61話 報告

更新お疲れ様です。

久し振りの更新、まさかの屑side。企画で負けて裏側も明かされて全部潰れてしまえばいいと思いましたね、この屑は…


プロトタイプ・ゼロ  2023年08月07日(月) 01:59  58話 報告

なんかどっかで読んだやつに似てるなぁって思ってたら……あ、これめちゃくちゃ読んでた引きこもり少年がブイチューバーになったやつのキャラやんってなって、めちゃくちゃ感動した!!それにともなって第一話からヒスイちゃんを見返してみたら……涙出た。最高だぜ!


夜想曲  2021年05月23日(日) 22:18  56話 報告

まぁ盗作だのなんだのと言う輩は何処にでもいますからね、相手方の作者様もそういう奴等に唆されてしまったのでしょう。和解できたのなら何よりです


リオタール  2021年05月11日(火) 20:26  54話 報告

「アスノテ」「祐樹」と聞いて…どこかで見たような気がすると思ったら…「引きこもりの生きる意味はVtuber」の祐樹と気づき…え?作者さん一緒なの!?って驚きました!凄い…エモい…語彙力なくなりゅ…

返信:御宅 拓 2021年05月12日(水) 08:44

リオタールさん、感想ありがとうございます。

仰る通り、もう一つの方とこちらの方は
同じ世界線で成り立ってます。
ただこちらの方はもう一つより先の話で、
祐樹くんが主人公の方はその前の話になってます。

時系列としては、義妹ちゃんが企業勢として
活動する半年ほど前ぐらいとなっております。


ヒケン  2021年05月09日(日) 10:47  53話 報告

壁は何処ですか……?(口から砂糖)

返信:御宅 拓 2021年05月12日(水) 08:44

ヒケンさんこんばんは。
ご感想ありがとうございます。

屋上ですので壁はありません(無慈悲)
よろしければこの紙袋をお使いください←


夜想曲  2021年04月24日(土) 18:14  46話 報告

そだね。そういう奴に限って社会的に抹殺する手段って思いの外すっごくありきたりな普通のことやるだけで勝手に墓石の下敷きになってくれるもんだよね。テンパってるとそれがわからない

返信:御宅 拓 2021年04月25日(日) 20:23

ありきたりな普通に対して、
ありきたりな作戦で頑張っていきます。

意外とリアルでも混乱してると、
普通なら思いつくことがなかなかできなかったり
しますよね。


都牟刈  2021年04月25日(日) 17:39  45話 報告

対象話が複数になります。

この話から43話までなんですが…
妹の名前が「涼音」から「鈴音」になってます…改名、されました?

返信:御宅 拓 2021年04月25日(日) 20:23

この度はご指摘ありがとうございます。
改名は行っておらず、たった今訂正させていただきました。


megane/zero  2021年04月18日(日) 18:32  43話 報告

タグにシリアスを追加したほうがよろしいのでは?

宮田とかいうクソ野郎、素直に苛つくな…。これからどう敵対して潰れていくのか楽しみです。

返信:御宅 拓 2021年04月18日(日) 20:16

meganeさん、こんばん。
感想、及びご指摘頂きありがとうございます。

確かにシリアスの場面が導入されてきたということで、
タグに追加させていただきました。

拙い部分が目立ち、描写に疎い雰囲気を感じさせて
しまっているかもしれませんが、これからも無理なく
頑張っていこうと思います。


Skazka Priskazka  2021年07月03日(土) 15:54  37話 報告

サラリーマンの生涯年収が3億円くらいと言われてる中、5千兆円を来来来世払いでいけるニキは何者だw

返信:御宅 拓 2021年07月19日(月) 00:26

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

きっと、どこかの社長とか……だったりして?
だとしても無理そうですけどね笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み