ちんちん亭一夏くん
作者:散髪どっこいしょ野郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マジカル☆八極拳 2026年01月24日(土) 21:49

これは、純愛と家族愛に男の誓いの物語。
インモラルだな、猛省せよ!!!!


(Good:0Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2026年01月24日(土) 22:04

読者様の生感想サイコォ~♡

投稿者に生まれてよかった~♡極楽極楽♡


ていとくン 2025年10月16日(木) 15:37

クッソ卑猥で下品な小説だな!♡と淫語ばっか並べやがって!しかし最後までそのあり方を貫き話を完結させたその意志誉れ高い。

面白くて一気に読んでしまいました。毎話ケラケラ笑っていたんですが、特に千冬姉さん◯ん◯ん亭落ちは流石に腹筋崩壊太郎になってしまいました。この有様でブリュンヒルデ名乗るとか各方面に失礼だよね。教師の風上にも置けないわ、◯ックスの化身がよ

でも最後催眠おじさんと一夏の熱い抱擁は涙なしには見られませんね。感動的だろ?感動しろ!オラ!催眠!


(Good:0Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2025年10月16日(木) 17:14

このご感想優しくてだーいすき♡
ビューティー・コロシアム

この教師はマジで猥褻すぎるよね
今度の議会に提出するからな


orotida  2025年04月27日(日) 17:18

なんだろう、ちょっと人生投げ出しかけていたけどこんな面白いものがあるならまだ生きていたいと思わせるのやめてもらって良いですか!


(Good:2Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2025年04月27日(日) 18:21

読者様♡忍耐ができてお偉いよ♡
耐え忍ぶ心大和撫子の装い


二不二 2025年01月03日(金) 09:40

おいおいやはりただの一発ネタなのか?
それとも栄光(完結)を掴むのかどっちなのだ!?
と思ってページを開いたら、有意以来最も語録を出して完結させてるわ評価赤いわで日本の未来を憂うわ。とんでもないモラルハザードだよ。

何百回語録使ったよ。ネタ出し過ぎにも限度あり。しかしその語彙力誉れ高い。
丁寧な『ISバトル』やマッサージの言い回し。前○腺にまごころが響いた。
サイコーのちん○ん亭系作者だよお前は。文句ないよ。ただひとつ言うなれば、後進が続くにはハードルが高すぎるので、どんどんこのジャンル盛り上げていこうね♡ 次回までに覚えてくるように。

素敵な作品だったよ♡
今宵の月のように。


(Good:5Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2025年01月03日(金) 10:37

わぁいこの感想だいすき♡
おのが欲望に忠実で非常に猥褻


far 2024年12月31日(火) 15:27

たった一冊の同人誌からすべてが始まり、そして世を救ったのです
完結、おめでとうございます。
色々と濃かった…


(Good:1Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月31日(火) 16:42

おお……っ濃厚ちんちん亭登ってきた……!
5合目……6合目……!


A.K 2024年12月30日(月) 16:36

な、なんだこれは??
なんて混沌?大感動♡


(Good:0Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月30日(月) 17:58

とんでもないモラルハザードだよ


サレナルード 2024年12月30日(月) 13:25

おじさんと幸せなハグをして連載終了。
なんて感動的な締めくくりなんだ!お願いだから◯んでくれ。生まれてきてくれてありがとう♡


(Good:1Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月30日(月) 14:24

完全に一夏を網羅的に抱擁
もう逃がさんぞ


正識 2024年12月30日(月) 04:55

まさかの2年越しのこの年の瀬に更新があるとは
今年の冬コミに間に合わなかったのか

chin夏ハッピーエンドでよかったね………


(Good:4Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月30日(月) 10:06

生白○○クス一夏がよ
エデンの果実だよ


ファントム・ジョー 2024年12月29日(日) 21:37

久しぶりの更新にも関わらず語録がキレキレでかわいいね♡
ふざけるのも大概にしろ
そんなに書きたいならいつかまた楽しいものを書いてみせよ


(Good:4Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月29日(日) 23:51

もう優しい一夏も我慢の限界だ
ちんちん亭クロスオーバーなんて企てやがって


parquet 2024年12月29日(日) 14:13

> 恋人のVTシステム

8割くらい忘れてたけど、このテキスト読んだ瞬間に脳がちょっとイって蘇ってきました
お゛っ♥

2年以上経ってるけど、この概念を他所で見ることは一度もなかったな…


(Good:1Bad:0) 13話 報告

散髪どっこいしょ野郎 2024年12月29日(日) 15:59

ちょっとイってんじゃねぇよ!

う~むやはり身体は資本
お身体のほう大切にめされよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み