ハルウララのあかでみあ!(仮)
作者:無意識の妖怪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

GDGD3  2022年10月16日(日) 12:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待ってた
お兄ちゃんやっぱりウララに侵食されて残念な感じになっちゃうのねw

返信:無意識の妖怪 2022年10月16日(日) 12:42

私はTS大好きマンを自称しているのですが、その中でも精神は身体に引っ張られるという説を信じておりまして。さらに個性によるウマ娘化によりウララとなっている現在精神がウララになるのは必然なのですね。


GDGD3  2021年04月25日(日) 09:44 (Good:0Bad:0) 報告

大丈夫?ハルウララの力をもったお兄ちゃんじゃなくて、
お兄ちゃんぽい記憶をもってるハルウララ扱いされてない?

返信:無意識の妖怪 2021年04月26日(月) 04:53

大丈夫、家族たちはしっかりお兄ちゃん扱いはしています。
まぁ、ベタベタに可愛がりますけど


Koroking  2021年04月24日(土) 22:41 (Good:1Bad:0) 報告

>お待たせ、待った?
待った!!

返信:無意識の妖怪 2021年04月25日(日) 01:43

まさか待っている人が居るとは。
すまんかった


-戊-  2021年09月12日(日) 08:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まってます、作者様の気が向いたらこちらも更新お願いします

返信:無意識の妖怪 2021年09月13日(月) 23:33

書き方を少し変えてプロット建て直してます。
もう少しお待ちを



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み