貞操観念逆転世界におけるニートの日常
作者:猫丸88

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kikyou87  2024年01月13日(土) 22:35 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続き......出ないすよね....(´・ω・`)


x_shigure_  2023年08月16日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

面白くて一気見してしまいました!続きが気になります!


スモーキングキルズ  2023年06月01日(木) 03:52 (Good:3Bad:0) 41話 報告

続きはないのでしょうか〜泣


nao1185  2022年12月05日(月) 15:33 (Good:3Bad:0) 41話 報告

最後真顔でそれは無理だろ!って思ってしまったよ…
いや、お願いってそれかよww


きょーか  2022年12月04日(日) 12:44 (Good:0Bad:0) 40話 報告

待ってたぜぇ!
いやはやどうなることやら。こっちの百合と向こうの百合で個体差があるのかどうか


ひなりむ  2022年12月04日(日) 12:08 (Good:1Bad:0) 40話 報告

いやー、これがアドになるかどうかが、わからんのよなぁ。
でもチヤホヤされてくれ、俺のために。


なたに湯  2022年12月04日(日) 08:10 (Good:0Bad:0) 40話 報告

お帰りなさあああい!待ってましたぁ!


ヒロシの腹  2022年12月04日(日) 02:58 (Good:3Bad:0) 40話 報告

 更新乙です!
 おお、『カナってほんとウザいよね』事件についてはまだ引っ張る感じかぁ……カナデからすると転移前の出来事だし、ネトゲに誘う程度はお互い親密だった転移前と比べて転移後の幼馴染「カナデくん」は割と長いこと疎遠になってたはずだし、根っこから違う可能性もそういえば高いのか。
 しかしカナデ君が幼馴染から受けた心理的ダメージがあんまり癒えてないことは事情が変わろうとまったく変わりはないはず……「わたし実は幼馴染です!」って名乗ってきた場合、嫌が応にもそこは直面する問題に思えますね〜。
 どうするか、どうなるか非常に楽しみです。


クロシオ  2022年12月04日(日) 02:37 (Good:1Bad:0) 40話 報告

生きていたのか!あ^~たまらねぇぜ!


nao1185  2022年12月03日(土) 23:26 (Good:1Bad:0) 40話 報告

待ってた!!!!
こっちのカナデさんはどう反応するのか楽しみだわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み