グリモア【黒の転校生】
作者:レジェン・オルタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ボスの弟子  2021年05月06日(木) 02:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

グリモアを最後まで遊んで分かったこと。原作の転校生くんってただの良い人に見えるけど、実は言うとこいつが一番狂ってるんだよな。
・相手がどんな事情を抱えていても困っていれば何があっても助けにいく。
・他の魔法使いがいるとはいえ魔物相手に自信を守る手段がないのに毎回クエストとか遠征(しかも前衛)に行く。
・銃で腹に穴を空けられても精神的ダメージほぼ無し。
・自分のことを殺そうとしたやつの謝罪を二つ返事で許して遊びに行く。
・自分の裏世界の事情を知っても精神的ダメージ無し。
・学園のイベントでは主に手伝いしかしてない。
・他の子達によるといつも冷静らしい。
やっぱ、こいつイカれてるな、出したらキリがねえもん。でも、その人助け狂いなところも魅力なんだろうなあ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み