キャラの父親に転生しただけの簡単な二次創作です
作者:騎士貴紫綺子規

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

怠惰の極み 2014年08月26日(火) 14:20

いつ頃 更新しますか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告


知世 ID:NurZi7M. 2014年05月23日(金) 15:59

最高です!!と、その一言言いたいです。早く続きが読みたいです。次回作楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


kenbaka 2014年05月12日(月) 12:28

続きを書いてもいいんじゃよ?


(Good:0Bad:0) 1話 報告


オキツ ID:5ZA/qDxY 2014年04月30日(水) 00:39

続きがものすごく気になりすぎます!!
時間ができたらぜひ続きを書いてほしいほどです。
面白かったです


(Good:0Bad:0) 1話 報告


きーくーえー 2014年04月27日(日) 16:12

続き期待してます(*´ω`*)


(Good:0Bad:0) 1話 報告


HS ID:uKI1ru1M 2014年04月22日(火) 20:04

凄い面白かったです!!
更新待ってるので頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 1話 報告


HN ID:qG5VP6Tc 2014年04月20日(日) 19:27

作者さんのやりたい様にしたらいいんじゃないかな?

結構面白かったから続き見たいですし(←厚かましいわ)


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ライムギ 2014年07月21日(月) 19:21

数年前に現れて20年たった今でも人気? ちょっと意味がわからない。
-追記-
1の方です 回答ありがとうございます


(Good:0Bad:0) 報告

騎士貴紫綺子規 2014年07月21日(月) 19:17

 ご感想ありがとうございます。疑問になられたのは

1.まず「数年前」と書いてあるのに後では「二十年たった今でも」と書いてある日本語の意味
2.二十年間ずっと人気のアーティストなんているはずがない

 のどちらでしょうか? あいにくと私にはどちらの意味としても取れてしまったので両方答えさせていただきます。それでも意味が分からないようであれば申し訳ありません。私の文才のせいです。


1.の答え
→私としましても「数年前」と書いてあるのに「二十年たった~」と書くのはいかがなものかと思ったのですが、「数十年たった今でも~」と書いてしまうと私には三、四十年経ったように感じてしまいます。「数年前」のニュアンスは三~五年ですが、かといって数十年という長さではないと思いこのような表現にしました。なぜなら公式で年齢が発表されていない以上仮に三、四十年たっていたとしても確証が持てないからです。今後、本誌等で年齢や時代が明らかになれば書き直したいと思っていますのでご了承ください。

2.の答え
→「チートだから」「二次創作だから」で片づけざるを得ません。申し訳ありませんが。


雲母 ID:sbi1seKQ 2014年05月13日(火) 23:58

誤字を発見しました!
葉山からのメールが来たところで、「察しが良い方なら」が「察しの言い方なら」になっております


(Good:0Bad:0) 報告

騎士貴紫綺子規 2014年05月14日(水) 19:38

誤字報告ありがとうございます!訂正しました!


SAKULOVE 2014年04月24日(木) 23:09

pixivだと読みづらいので、こちらで連載お願いします!!


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み