就活か魔王か!? 殺虫剤無双で愛と世界の謎を解け! ~鏡の向こうのダンジョンでドジっ子と一緒に無双してたら世界の深淵へ~
作者:月城 友麻

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2021年06月02日(水) 20:13 (Good:1Bad:0) 29話 報告

どう考えても、お偉いさんに呼び出されるとか無茶ぶりされる予感しかしないですな。
それにしても、あの逃げ出した剣士、ダンジョンの奥深くで食料がなくて餓死していればいいですが、逆恨みして暗殺者でも雇ってきたら不味そうですな。
対人戦は主人公さん、日本人としての感覚があるから苦手そうですし、殺虫剤が人間に聞かない可能性があるとか考えたらそういった暗殺者とか逆恨みからの襲撃は避けたいところですな。

ギルドのお偉いさんから、剣士の救出とか言い出しても剣士が仲間を見捨てて逃げた事実を知ったら、よほど救出の報奨金が高くないと誰も助けに行かなさそうですし、剣士の家族とか親族に貴族とか商人などの金とか権力を持った人間が救出に逝けとか圧力をかけてきたら嫌な事態になりそうですな。
是非とも、剣士さんには後腐れなくダンジョンで野垂れ死にしておいてほしいモノですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:月城 友麻 2021年06月03日(木) 09:07

お楽しみいただきありがとうございます(´▽`*)

とても嬉しいです

主人公は対人戦はからっきしですからね。
魔物よりも人間の方が恐ろしいです。

引き続きよろしくお願いいたします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み