島くんは方向音痴in 異世界
作者:POH3

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふに  2015年05月06日(水) 01:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作知識なしか、それだと主人公組について行かない選択をした場合、惑星崩壊で死亡ENDしか無いのがわかってないところがコワイw
1番使ってたのはディアスのケイオスソードとクロードの通常攻撃(エターナルスフィア)でしたw
当時はネット環境とか無いし、裏ワザとか全然知らなかったかけど楽しかったなぁ
ヨワイ主人公でも玉手箱を奇跡の確率で手に入れて、いい武器(この小説の主人公専用武器)が出ればワンチャンありますねw


空上蒼華  2014年06月21日(土) 21:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白かったです。
漫画...終わりだと思わず続きを探していた時期があったなぁ...(遠い目)。
ちなみにどうでもいいことですが、かなりまえに漫画読んでその一年後辺りに攻略本買って、今psp版プレイ中というわけのわからない状態ですw

返信:POH3 2014年06月25日(水) 07:42

 只今攻略本を古本屋で探し中なので投稿は少し先になりそうです( ;∀;)
 私も探したなぁ……(遠い目)
 攻略本……読むの楽しいですよね(笑)
 PSP 版とPS 版の違いは、やはりディアスのプライベートアクションが追加された事ですね!PSP版はキャラデザはあれですがそこは評価できます(。>д<)
  感想ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


Y.T  2014年04月25日(金) 16:19 (Good:0Bad:0) 報告

スターオーシャン系は好きです、歴史も有るのに二次創作がここら辺じゃないですよねー。
東さんは鬱エンドで、よしだもろく氏は一応ネーデ編まで完結させたけど駆け抜けた感が強いし、新装版のゲームは十賢者とかイマイチだし、本当に残念ですよね。

返信:POH3 2014年04月25日(金) 18:29

 そうなんですよね~(笑)私も新装版やったんですが何故あのデザインにしたんだッ!って思ってました。もっと二次小説も増えればいいのに(*´∀`)感想ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み