GATE~新TASK FORCE141斯く戦えり~
作者:特殊作戦群

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名前#任意の文字列  2024年01月31日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

最新話掲載話間違えてますよ


名前#任意の文字列  2024年01月27日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 368話 報告

更新お疲れ様です。

重要任務&大統領対応で流石の防人さんも疲労で倒れましたか・・・防人さんでも見えない疲れは出ていたようですね。

そして友人達が狙われていることを知りましたか、切り替えて冷静になりましたが内心凄い怒りが出てそう。


名前#任意の文字列  2024年01月17日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 367話 報告

更新お疲れ様です。

中韓の対策会議、とりあえずどちらか単体で来た場合は万全な状態にさせているような形ですね、韓国は閣僚がまともだからなんとかなりそうですが一部軍部の暴走がやや怖いですね。
あとは中国がどう動くかですね。

SBUのチームはもう一つの作品のキャラのチームかな?


名前#任意の文字列  2023年12月16日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 366話 報告

更新お疲れ様です。

大統領暴走抑えるためにトップクラスのシークレットサービスが送られるみたいですね、元ネタは誰だろ?

とりあえずこれで不測の事態が無ければ大統領暴走抑えられそうかな?

あとあとがきの次回予告ありませんでしたよ。


名前#任意の文字列  2023年12月05日(火) 09:20 (Good:0Bad:0) 365話 報告

更新お疲れ様です。

ACRの評価テスト、アメリカ軍曹兵士にも好評ですね、M4と並ぶ銃になりそう、レミントン社もこの世界なら業績良くなりそう。
問題は6.8mm口径をどうするかが課題ですね、普通のアサルトライフルなら弾が少なくなりバトルライフルなら威力微妙ですので。

次回は発狂大統領w果たしてどうなるかな?


名前#任意の文字列  2023年12月03日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 364話 報告

更新お疲れ様です。

無線番大統領・・・ただ以前の話から海兵隊は役に立つっぽいようだから結果的に窮地を救った形になりそうだから副大統領も尋問しづらくなりそう。

再評価テストは新武器かな?


名前#任意の文字列  2023年11月10日(金) 08:18 (Good:0Bad:0) 363話 報告

更新お疲れ様です。

中国内部の工作員から情報が入る北朝鮮、やはり中国のやり方には開いた口が塞がらないようで、北朝鮮も帰路に立たされてますね。

この情報を下に大使館の奴らやこれから来る工作員等の対応かな?

次回はディレル大統領回収(笑)回ですね。


mariothemovie2023  2023年11月09日(木) 02:07 (Good:0Bad:0) 362話 報告

ずっと更新がなかったと思ったら蜂に刺されていたのですね、ご無事で何よりです。


名前#任意の文字列  2023年11月07日(火) 12:09 (Good:0Bad:0) 362話 報告

更新お疲れ様です。

防人さん殺害は難しいから友人達の誘拐に切り替えた中国、やはりゲスですね、どのみち防人さんの逆鱗には触れそう。

この情報も中国内部のスパイ経由で141側に情報がきそうですね、中国も防人さん以外の戦力は意識してないですね。


名前#任意の文字列  2023年11月06日(月) 22:14 (Good:0Bad:0) 361話 報告

更新お疲れ様です。

会議内容は主に中韓への対応がメインでしたね、どうやら中国は凄腕工作員を投入させるようですね。
CIA・MI6・FSBからも人員を派遣するようですので少し大きめの国内戦が展開されそうな予感がしますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.