小説・蟹になろう
▼感想を書く
作者:菰野 銅鑼
▼感想を書く
投稿話順全話感想
oonoo 2021年06月05日(土) 14:10
絶対ダジャレの方から考え付きましたねこれは…
逆に、パッと思い付いたことから面白い短編を書けるのが凄いと思った(小並感)
菰野 銅鑼 2021年06月05日(土) 18:32
感想をいただき、ありがとうございます。
そこに気がつくとは……やはり、天才じゃったか!!!(突然のユダ)
一応記憶に有る限りは、リアルにタイピングミスが始まりでした。そこから遺伝子の転写ミスとかに絡めたら楽しいかなあ、なんて妄想をこねてたら出来ていた感じです。
……しかし構想しながらダジャレを好き勝手に詰めに詰めたので、厳密なプロットができる前後は、ちょっと作者でも特定不能ですね……
また、面白いと言っていただき、大変恐縮です。