怪物たちと,バケモノと。
作者:パセリセリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2021年09月16日(木) 16:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今は風当たりが強くても、二人ではねのけられる様になったら良いですね。
更新お疲れ様です。


くっつく餡玉  2021年08月17日(火) 02:49 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。
まさか、ガス欠で倒れるとはね。いや、全力以上の走りで怪我だの予後だのが無くて本当に良かったですが。
しかし、渇きを満たせとか、勇次郎とかバルバトスみたいな圧倒的強者のそれですが、今後、同等の者達と走る事でどうなって行くのか。


くっつく餡玉  2021年07月31日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まぁ、知らなきゃ驚くに決まってるんですよねぇ。

ところで、もしもチーター男なんてのが居たら、どんだけ速いんでしょうかね。
そしてやっぱり全力疾走は10秒までにしないと死んじゃうんでしょうか……。付き合ってやる……10秒間だけな!

更新お疲れ様です。

返信:パセリセリ 2021年07月31日(土) 02:06

ありがとうございます。

基本,本作の亜人種は元となる動物の身体能力をネタにしているので色々と興味を持ってもらえたら幸いです。


くっつく餡玉  2021年07月31日(土) 00:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

うん。そうくると思ってたよ。二人だけの異種混合レース、楽しみですね。
更新お疲れ様です。


くっつく餡玉  2021年07月01日(木) 06:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
そろそろ落ち着こうかって時に襲うとは、向こうさんもやり手ですな。
ただどうも、様子見兼、鉄砲玉扱い程度な気がしてくる二人だったな。

それにしても、空を征く天狗を簡単に地に落としたり、10分もの熊男ロデオを乗り切ったりと、主人公さんはとても凄いですね。


くっつく餡玉  2021年06月30日(水) 18:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

尊いもんですな。心のつかえが、少しでも小さくなったならなによりですね。
更新お疲れ様です。

返信:パセリセリ 2021年06月30日(水) 22:57

ありがとうございます。
自己解釈の話になりましたが,そう感じていただけたら幸いです


くっつく餡玉  2021年06月29日(火) 06:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
ふむふむ。これからどうなってゆくのか、気になる所ですね。


くっつく餡玉  2021年06月28日(月) 07:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
読み終わったあと、下に丁度イケメン狼男の漫画の宣伝があってクスっと来た。

返信:パセリセリ 2021年06月28日(月) 11:36

感想ありがとうございます。
そんなことがあったのですねwタイムリー過ぎるw


くっつく餡玉  2021年06月27日(日) 08:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

トレ学も落ちたもんだな……。なんて言うには事情も知らずに早計か。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み