トレードマーク〜何の変哲もない眼鏡〜
▼感想を書く
作者:みすてー
▼感想を書く
投稿話順全話感想
mosamosa 2021年10月03日(日) 16:29
面白く楽しんで読めました。
ヒロインと主人公にもハッピーエンドがありそうな、そんなラストシーンでした。
打者としての主人公は「わかっていても打てない」球、ものすごい速球や抜群の切れの変化球をこれから克服できるのか、それともいわゆる「二年目のジンクス」にぶつかってしまうのか。
そんなことも考えたくなる素敵な展開でした。
ありがとうございます。