光炎憧憬
作者:花見崎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たかろあ  2024年03月25日(月) 01:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

みなおしました!!楽しみです!


たかろあ  2023年11月14日(火) 17:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

さぁ!そろそろ最終決戦!、楽しみすぎる!!


たかろあ  2023年09月05日(火) 23:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


たかろあ  2023年08月18日(金) 22:06 (Good:0Bad:2) 20話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#


たかろあ  2023年08月04日(金) 23:53 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おもろかったです!!


たかろあ  2023年07月29日(土) 21:39 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待ちわびましたよ!!

返信:花見崎 2023年07月30日(日) 17:12

待たせたな!(某スネーク風)


0008 ID:0sy6Oo0A  2023年07月28日(金) 23:21 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ずっと待ってました!結末まで応援してます!

返信:花見崎 2023年07月30日(日) 17:13

よろしくお願いします!


F=ma  2021年12月09日(木) 21:24 (Good:1Bad:0) 18話 報告

最近見つけて読み始めましたが続きが気になります。

返信:花見崎 2022年01月22日(土) 23:47

頑張ります!


泣き虫の英雄  2021年09月28日(火) 22:38 (Good:3Bad:1) 15話 報告

この作品面白いです‼︎

更新楽しみにしています‼︎

返信:花見崎 2021年09月30日(木) 18:19

ありがとうございます!


シンイチ( ˆᴗˆ )  2021年09月22日(水) 01:20 (Good:1Bad:0) 14話 報告

最初、この2次創作を見つけたのは、アルフィアとザルドの2人とベルが触れ合っている話を探していたからだ。だけど、こういう話も良い…。ベル君の自己犠牲もわかるし、思い込みもわかる。アルフィアとザルドの自身の幸福を捨て、幸福の中心、想いの矛先。それが、今自分達と戦っているかもしれないという考え。そして、アストレア・レコードにベル君が混ざったら、どうなるんだろうってワクワク感!最高っす!ほんと、1番。アイズと会ったのは、想い人だったから、ですよね。言い方的に、足りんかったんだろうなぁ。3大クエストには。

PS.ベル君とエレボスって、腸を見せ合い話せば親友になり得そう。女………風呂…ベル君……恥……エレボス…笑…うーんこの。

返信:花見崎 2021年09月22日(水) 18:21

俺だって!俺だって!3人が何もなかった世界線で共闘する世界線が書きたかったよ!書きたかったけど!どこかのゲームの4周年イヴであの3人出てきたからワクワクして正座待機してたのによぉぉぉぉ!!!と悶々してたら自作すればええやん!と言うことで設定考えたけどザルド達をオラリオ側に付かせるのは筋違いだし。ということで最初の通り悪役に回ってもらいました。ごめんぴっ


実際のとこどうなんだろ。もしベルが全てを知った上でエレボスに聞かれたらどう動くんだろ。
自分はエレボス側と勝手に解釈した結果ではありますが・・・


あの二人の会話は描いてみたかった。


三大クエに失敗した結果退行と逆行が同時に起きた世界線です


ベルとエレボス様の酌を見てみたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み