転生前は人間のオスだったエルフの聖女、婚約者に嵌められ淫魔になり追放されたらしい
作者:芥目たぬき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

玖重  2022年03月18日(金) 22:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

本編は本当にあれでもハッピーだったんやなって…


YAJI  2022年03月09日(水) 12:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まぁハッピーエンドっちゃハッピーエンド
どこか切ない気持ちするけれど
とりあえず完結お疲れ様でした。


玖重  2022年02月20日(日) 22:05 (Good:1Bad:2) 24話 報告

あの終わりじゃないと二人が救われないなら
あれ以外は消去法でアウト派の自分
完結お疲れ様でした


みったん  2022年02月20日(日) 00:31 (Good:3Bad:1) 23話 報告

ちょっともやっとしたものが残るけど、こういう結末があってもいいんじゃないかな?って思えた作品でした。


あとドチャシコでラブラブでいい感じでした。


マリーシャープス  2022年02月19日(土) 21:02 (Good:2Bad:1) 23話 報告

お疲れさまでした?
最後あまりの狂気に飛ばしてしまった……


night23  2022年02月19日(土) 20:40 (Good:2Bad:1) 23話 報告

まあ確かに主人公たちにとってのハッピーエンドでしたねえ。
まともなハッピーエンドはエルフたちがあんなことになってた時点でどうしようもないって感じでしたし。
結末は好みではありませんが、楽しませてもらいました。いい作品だったと思います。


ながも~  2022年02月19日(土) 18:54 (Good:9Bad:2) 23話 報告

これは……エンディング後に解放される自由自在設定変更可能なヒロイン立ち絵とか自由に設定して遊べるおまけモード!!!


あと、なんか頑張ってた義父さん。
繰り返される世界の運命に綻びを作る為に大勢の犠牲を生み出してでも成し遂げようとして頑張る主人公感あったけど、結論から言えばただ無駄に虐殺して大勢を苦しめて不幸に叩き込んで全生命は消滅させただけの結果でほんと草。
もう消滅しちゃったからしゃーないけど、君達が頑張った結果はこうなりました!って一度くらい見せてみたいよね(愉悦勢


パラパラノーマル炒飯  2022年02月19日(土) 18:41 (Good:2Bad:2) 23話 報告

完結してしまった…でも二人が幸せになれたのでヨシ!ご主人様とユターシャのイチャイチャこそ最も優先されるから何も問題はなかった
ラストのご主人様とユターシャしかいない世界ならどんなシチュエーションでもやりたい放題で夢が広がりますね
ご主人様がユターシャをナンパしたりユターシャを襲ったり逆に肉食系ユターシャに逆レされたり母娘ユターシャ丼を食べたりユターシャに隠れてユターシャと浮気したり…贅沢すぎる


玖重  2022年02月10日(木) 22:23 (Good:1Bad:1) 21話 報告

いろいろとつらい
でもその先は気になってしまう


玖重  2022年01月21日(金) 18:31 (Good:3Bad:1) 19話 報告

あっさりエルフ族ごとナレ死してるのは流石に草絶える



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み