だから俺は○○じゃねえって!
作者:ガウチョ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シャドーサン  2021年12月17日(金) 00:36 (Good:13Bad:20) 報告

更新来たからヒロアカ編続き期待したら全然知らない作品始まってた…正直肩透かし感半端ない。既に言われてますが、作品を分けて頂けると、更新来たと勘違いしてがっかりしないで済むのですが。


むにむにむに  2021年12月17日(金) 00:20 (Good:7Bad:9) 報告

#運対(他の感想への言及)#


soo  2021年12月16日(木) 22:34 (Good:0Bad:0) 報告

憐れみの視線を感じながらの雪に埋もれ…埋もれては無いけど(笑)歩くとか…ドンマイwww
その上代表さんから鍛えられ…ファイト!!www
めっちゃ読んでて笑いました(爆笑)


読者屋さん  2021年12月16日(木) 20:51 (Good:17Bad:0) 報告

ヒロカアも用務員も知っているから気にして無かったけど、今後も原作が増えるなら多重クロスオーバーにして、タグに出演作品名を入れた方が良いかも?


灰汁人  2021年12月16日(木) 20:47 (Good:0Bad:0) 報告

そう言えばこの代表、複数世界を巡ったみたいな描写があったので恐らくこれまで以上に技の引き出しが増えている件、下手すりやリリカルなデバイスの魔改造品とか北斗風味な波紋呼吸法みたいな後付け可能なチートがあるかも知らんね。


mig21  2021年12月16日(木) 21:10 (Good:0Bad:0) 報告

蔵人さんが賭け事で一喜一憂して「笑顔」が思い浮かぶのがとても尊い

Webじゃなくて書籍で最終回まで突っ走ったので結末はわかりませんが、周りを見るにあまり良い終わり方をしたとは言えないといった感じですね。あいつら全員骨だけにしてあげる呪いぶちこんでもいいのでは?と。


ほつまわかひこ  2021年12月16日(木) 20:11 (Good:1Bad:0) 報告

うーん、この雪豹のグオンって鳴き声が懐かしい!


灰汁人  2021年12月16日(木) 19:10 (Good:9Bad:0) 報告

ここで用務員クロスとは予想外、召喚された面々は今で言うツイフェミモドキとか甘ったれのハーレム野郎とかただのDQNと香ばしい連中ばかりだったし、現地人も拗らせがデフォルトなお偉いさんの上から目線で自分の価値観を押し付けるモラハラパワハラ当たり前みたいな感じで、まともな奴は日和見してるか自分の面倒を見るのに精一杯って胸糞ワールドだったが、あの主人公はクソガキのやらかしとボッチ生活が影響してたとしても人間不信を隠さず自滅気味に追い詰まってたからなぁ……

とりま代表がいれば、アホみてぇな現代知識とチートでヒャッハー展開はぶち壊しになるだろうし、原作なにそれおいしいのなグッバイファンタジーでサクッとざまぁをやってくれるに違いない。


ぼるてっかー  2021年12月16日(木) 17:26 (Good:3Bad:0) 報告

>>野草やきのこ
代表じゃなければ間違いなく異世界の得体のしれない野草やきのこなんて口にできんかったなw


鬼饅頭  2021年12月16日(木) 16:33 (Good:13Bad:0) 報告

原作主人公の用務員さん代表に運を絡んだゲームとはいえ勝ち越しているので何気に凄いかも?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み