ゾルタン様の3分でわかるスパロボ30!
作者:フォトンうさぎ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

立川涙子  2021年12月11日(土) 09:59 (Good:3Bad:0) 1話 報告

買っちゃったぁ!がジワるwww


ネコガスキ  2021年08月16日(月) 08:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

PVでゾルタン様が味方なような感じだったから嬉し限りです。

返信:フォトンうさぎ 2021年08月16日(月) 17:41

イベント用演出で味方側のように映っているだけらしいんだなぁ! これが!


ソメヤ タク   2021年07月28日(水) 02:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

俺も似たようなもん書いたけどこっちもこっちで笑えるw

返信:フォトンうさぎ 2021年07月28日(水) 16:54

(ゾルタン様構文で)さっぱりしようぜぇ!!


団子より布団  2021年07月25日(日) 20:11 (Good:4Bad:0) 1話 報告

だけど今回スパロボ30においてゾルタン様は物凄く酷い目に合う気がする(物理的にも精神的にも)

え?なんでかって?ゾルタン様の「宇宙 に出てたかだか百年程度で人間が「進化」できるわけがない」というあの名言を真っ向から否定し、叩き折ってるアニメ作品が二つほどあるから。

はっきりとは言えないけど、勇者でジェネシックなライオンロボ(〇ヴォリュダー的な意味で)とか、ドワォ!!でダイナミックな赤鬼を彷彿させるロボとか…

でも自分ゾルタン様が破壊の勇者やオリジナル笑顔の善良な市民にあの名言を言ってくれることを信じてるから!!(鬼畜)

返信:フォトンうさぎ 2021年07月28日(水) 16:53

ゾルタン様とアカネちゃんに優しくないスパロボが始まる……。

進化した人達を見せつけられ、怪獣はロボットに倒され、赤いのに黄色い人が生存しており……。しかも、宇宙ルートの中心になるのはマジェスティックな作品じゃないかなぁと思ったり。


零樹  2021年07月24日(土) 15:28 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ゾルタンさまの声が聞こえる聞こえる.....

返信:フォトンうさぎ 2021年07月24日(土) 21:23

脳内再生されるほど愛されるキャラですね……


gsころりん  2021年07月24日(土) 10:48 (Good:2Bad:1) 1話 報告

ナイツ&マジックについて言及しないゾルダン様。

彼の性格なら、率先して言及しそうだと思ったが。

返信:フォトンうさぎ 2021年07月24日(土) 21:20

ナイツ&マジックについては、私が履修していないため言及できなかったんだなぁこれが……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み