もう一人の小鬼殺し
作者:黒胡椒サラミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たまねぎさん  2022年08月21日(日) 18:52 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ゴブスレで寝取られだと相手ゴブリンの詩かほとんど見ないからこの小説楽しんでます。


マイン畑  2021年09月03日(金) 07:17 (Good:10Bad:2) 8話 報告

エロ部分は最高にエロくていい!んだけども…
このローグの柄の悪さを隠そうともしてない素行で鋼鉄まで上がれるかなあ?ってちょっと思ってしまいました
それに依頼に対しての不誠実さとかたびたびやってると認識されてるルール違反なんか信用がかなり重視されるギルド側からしたら即座にでもセンス・ライの奇跡で調べてバレるだろうし
原作のちょろまかししたレーアみたいに白磁に降格とこの地域での冒険者業禁止コースになるんじゃねえかなってのだけどうしても気になってしまいました

-追記-

ここまで露骨にローグ扱いされてる男ならローグギルド所属でいいんじゃねえかな


発芽米  2021年08月13日(金) 04:20 (Good:4Bad:1) 8話 報告

ゴブリンスレイヤーと何度も修羅場をくぐり抜けて心身共に逞しくなった女神官ちゃんならともかく
冒険者になりたての頃なら誰かに優しくされてコロッといっちゃっても仕方ないよね


病んでるくらいが一番  2021年08月12日(木) 16:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

女神官が仲間になることで評判の悪いことは戒めてくれるからランクが上がる可能性が?
牛飼娘の反応からして裏でどう思ってるのかは別にして、ちゃんと接することができるからやろうと思えばランクあげられるんだろうな


歯磨き粉  2021年08月09日(月) 07:04 (Good:5Bad:0) 8話 報告

拙者女神官ちゃんみたいな純潔で純粋無垢な子が汚されて堕ちるのが大好き侍と申す者なり。次なる受付嬢のシーンを大変心待ちにしておくで候


田人  2021年08月08日(日) 23:00 (Good:42Bad:1) 8話 報告

ゴブスレさんが女性関係で嫉妬するとこ想像できん。「当人同士が幸せであるならヨシ」くらいで納得しそうだ。
チャラ男がゴブスレを裏で手助けして、原作に登場する脅威や悲劇を最大限に食い止めてたら嬉しい。世渡り上手なヤンキーとスペシャリストなオタクのコンビは相棒感あって素敵では。


huntfield  2021年08月08日(日) 22:10 (Good:8Bad:0) 8話 報告

受付嬢さんは少しずつ要求上げていって受入嬢にするつもりなんだろうな。


鈴翔  2021年08月08日(日) 21:49 (Good:6Bad:0) 8話 報告

神官ちゃん、幸せそうで良かったな。それそうとしてないとは思うけど、主人公が瀕死の重傷おったときどうするんだろ?とりあえずさようならリザレクションさん


キサラ3619  2021年08月08日(日) 20:53 (Good:5Bad:0) 8話 報告

女神官ちゃんエロすぎ!
オッサンを威嚇する主人公を格好よく感じるところが最高。こういうチンピラみたいな人が嫌いだったのに好きになっちゃうのは王道で好き。

受付嬢とのデートをとりつけるとは楽しみだなぁぐへへ。
エルフも登場したし選り取りみどりだぜ。


ねむまる  2021年08月08日(日) 20:45 (Good:26Bad:0) 8話 報告

女神官ちゃんがゴブスレさんと一党を組まなくなることでゴブスレさんの負担が増大、心配した受付嬢が男へ依頼し受付嬢は報酬として……天才の発想。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み