桐生院「誰が桐生淫ですか!!!!」
作者:kozuzu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

⚫︎物干竿⚫︎  2023年04月24日(月) 17:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

桐生淫になっちゃったねぇ………
灰色の青春が作り上げた距離感バグからのそのままゴールイン。これはハッピーミークも苦笑い通り越して大爆笑間違いなし。

たぶん桐生院本家のお父ちゃんお母ちゃんは楽しそうにしてる娘の姿に口を出しづらかったんやろなぁ。それに優秀なトレーナー捕まえて来た訳で、家の未来も安泰だしね?

初担当からG1ウマ娘と言うバケモノトレーナー夫婦としてそれはそれでエゴサがすごいことになりそうではあるがそれはまた別の話ってもんだ。


フランク永井  2022年07月15日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お持ち帰りか。私は同行できそうにない

セイウンスカ院


めんどくさがりや  2021年08月16日(月) 23:59 (Good:3Bad:0) 1話 報告

え っ ち な 事 し た ん で す ね ?


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2021年08月13日(金) 18:38 (Good:3Bad:0) 1話 報告

うまぴょいしたんですね?(ミークの例の画像)


アヌビス神  2021年08月05日(木) 05:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダイワスカーレット!
カレンチャン!
ゴールドシチー!

終わったよ…


KN  2021年08月02日(月) 12:37 (Good:5Bad:0) 1話 報告

結局、桐生淫じゃねぇか!!
お前そういう所だぞ、目隠しした辺りでだんだん本性透けてたし。

担当がウララなら祝福してくれる、それ以外だと修羅場が重バ場でやばい。
ミークはもうキレて良い。


日高昆布  2021年08月01日(日) 14:10 (Good:1Bad:0) 1話 報告

名は体を表すとはまさにこの事。
やっぱり桐生淫じゃねーか!


黒白の暗殺者  2021年08月01日(日) 05:57 (Good:4Bad:0) 1話 報告

これは桐生淫ですわ間違いない


鉄鋼  2021年08月01日(日) 04:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うまぴょいしたのか、わたし以外の女と…


YRH893号BDS型  2021年07月31日(土) 22:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うまだっちしたのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み