明日見えぬ今~その一瞬を「君」と生きる~RE
作者:特殊作戦群

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名前#任意の文字列  2024年03月22日(金) 22:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。

確かに子供いる中での避難は厳しいよなぁ、武器が無いのはなぁ。

あとこの世界の伯父さん等は元自衛官か。


名前#任意の文字列  2021年12月07日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。

佐伯さんもイメチェンをし始めましたか甘酸っぱくなって来ましたね。

ただその空間もあと僅かなようですね・・・。


名前#任意の文字列  2021年11月28日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。

倉本さんミリオタでしたか、これは事が起こった時の戦力になりますね。

今後の仲間キャラの武器傾向が気になりますね、そして次回は自衛隊出動、どうなるか楽しみ。

返信:特殊作戦群 2021年11月28日(日) 02:11

感想ありがとうございます。1つ訂正させて頂きます。[月野瀬瑞葉]の友人ですが

× 倉本

ではなく

〇 盾本です。


一応次回は自衛隊の出動を予定はしていたのですが、[政治のチャチャ]を入れようか悩んでいます。もし変わったらスミマセン。


名前#任意の文字列  2021年11月27日(土) 21:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。

警察現場組は無能な上層部のせいでかなり分が悪いですね、一部まともな幹部もいますが警察トップが総理から叱責されてるからなぁ。

自衛隊が動く日も近そう。


名前#任意の文字列  2021年11月25日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。

今回は恋愛模様でしたねヒロイン達は友人達と恋バナですね、しかし次回が野球回だとすると終わりの時は近いか・・・。

プロローグに居なかった月野瀬さんらがどうなるか気になりますね。

返信:特殊作戦群 2021年11月25日(木) 23:03

感想ありがとうございます。正直に言って、[月野瀬瑞葉]はどうするべきかは悩みの種です( ´艸`)

因みに初期のプロローグに2人程追加で入れました。また彼女についてはどうすべきかは迷ってる処でもあり何か意見を頂けると幸いでもあります。


追記  

次話ですが内容変わるかもしれません・・・・・


名前#任意の文字列  2021年11月20日(土) 17:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様です。

今回は沖縄でのグリーンベレーの会話回でしたね、現状の沖縄の情報でパンデミック時の避難先になりそう。

沖縄県警は署長はあれですがSAT等が動いているとなると県知事か本部長は有能そう。


名前#任意の文字列  2021年11月04日(木) 23:12 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。

お久しぶりです、待ってました、何やら大変な事になっていたようで・・・。
ゲートの方含め楽しみにしてます。

アルバムを入手し片付け完了ですね、後の拠点はこれで作られ今後が気になりますね。

返信:特殊作戦群 2021年11月04日(木) 23:24

お久しぶりです、いやぁ・・・友人に嵌められて痛い目にあいました。投稿どころではなかったものですから。これからはチョコチョコ投稿して行こうかと思います。よろしくお願い致します。

追伸、もう一話今日中もしくは日を跨ぐかもしれませんが上げる予定です


護衛艦 ゆきかぜ  2021年11月04日(木) 21:55 (Good:1Bad:0) 24話 報告

 そろそろ投稿されるんじゃないかと思ってハーメルンを開いたら、本当に投稿されててビビりました。 
 内容もほとんど忘れてしまったので、改めてこの機会に読み直してみたいと思います。
 これからも頑張ってください。

返信:特殊作戦群 2021年11月04日(木) 22:18

久々の投稿になります、また遅くなりすみません。J〇勤務の友人に嵌められて土日休みナシの倉庫勤務の仕事に従事し完全に疲れ切って投稿どころではありませんでした。今後はちょこちょこ投稿して行こうと思いますお待たせしました。


名前#任意の文字列  2021年09月02日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。

遂に始まりましたか、各所でゾンビが大量発生ですね。
M16やガバメント持ち出した警官は誰なんだろう。

優樹達は野球場から避難のようですが初期武器はやはりバットになりそうかな?


名前#任意の文字列  2021年09月01日(水) 23:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

登場人物紹介回でしたね、振り返りもしやすくなりましたね次回から本格的なゾンビパニックですね。

次章から新たな登場人物も増えてきそうなので楽しみですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.