もしもExtraのラスボスが甘粕正彦だったら
作者:ヘルシーテツオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アーマゲモン  2021年08月31日(火) 00:13 (Good:2Bad:0) 33話 報告

更新ありがとうございます!
最高だったがゆえに残念だ…
新作も楽しみにしてます!


焼肉  2021年08月30日(月) 18:48 (Good:3Bad:0) 33話 報告

更新ありがとうございます。
そして、更新停止とのことですが最後に報告が聞けて良かったです。
またどこかで次回作も目にする機会があることを願っています。
今までお疲れ様でした!この作品を生み出してくださったことに感謝します!


シオウ  2021年08月30日(月) 17:50 (Good:3Bad:0) 33話 報告

まさか更新されるとは思いませんでした。あれからfateも神座も色々変わってきたことで、やっぱりアルクェイドからビースト判定を喰らう甘粕。

今回も面白かったけどこれで最後なんですね。また別の作品を期待します。


トリック  2021年08月30日(月) 17:39 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。待ってました。

親友との殴り合い、まさに魅力であり王道でもあるこれを見れて嬉しいです。


ボルケリーノ  2021年08月30日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れさまです。
今回もとても面白かったですよ


正太郎  2021年08月30日(月) 16:32 (Good:5Bad:1) 33話 報告

更新ありがとうございます。諦めかけていたけど待ち続けて良かったです。


ニンジン  2019年01月05日(土) 22:33 (Good:0Bad:1) 32話 報告

面白かったです更新待っています


さんがる  2017年04月27日(木) 16:36 (Good:2Bad:2) 32話 報告

とうとうFGOでCCCとのコラボが来ましたね。まさかのエクストラクラスで出たBB達や新宝具に驚いたり、しれっと混ざってるトリスタンにツッコんだり。

返信:ヘルシーテツオ 2017年04月29日(土) 17:27

まさかCCCのコラボで来るとは驚きました。
イベントはどういうノリなのか、番外ですし基本緩く、締める所は締める感じでしょうかね。

こちらのCCC編は、まったくいつになるやら……(汗)
FGOのおかげで妄想は色々たぎっているんですけどね。


kkk+  2017年04月18日(火) 20:59 (Good:3Bad:1) 32話 報告

おおまだここでは信長は死ななかったか。てっきりここで信長が死んで甘粕と合体するのかと思った。
しかしアルクが先に消えてよかった。原作みたいに彼女が残って「ショウジキナイワー」とか言わなくてよかった。

返信:ヘルシーテツオ 2017年04月22日(土) 17:59

感想ありがとうございます。

アルクは斃れましたけど、まだ消えてはいませんよ。
次回、もうちょっとだけ出番があります。


アーマゲモン  2017年04月18日(火) 01:10 (Good:4Bad:1) 32話 報告

ノッブの戦ってる姿はハイペリオン思い出した
器はノッブでヘリオスポジはもちろん甘粕

返信:ヘルシーテツオ 2017年04月22日(土) 17:57

そういう意識はなかったんですが、言われてみると確かにそんなポジかも。
理屈は色々つけてますが、結局は気合で何とかしちゃってますしね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み