なあ、クリーク。子どもはどうやって作るんだ
作者:妄想投棄場

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウヅキ  2021年10月15日(金) 07:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タマちゃんのマジレスにも納得
久しぶりにヒェってなりました


懐が寒い  2021年10月03日(日) 17:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

えぇ…(困惑)
ええ…?(もう一度読む)

ええ…?(混乱)


しりほりたがる  2021年08月19日(木) 17:11 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なんだこれはたまげたなぁ
みんな赤子を求めていたのか?
まるで啓蒙が感染しているかのようだ
あたまおかしい(褒め言葉


おうちしってぅ?  2021年08月19日(木) 15:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オグリパイセンの目結局食欲しか訴えかけてこないの芝。保育しなきゃ(迫真)(エンゲル係数↑)(預金は死ぬ)

返信:妄想投棄場 2021年08月19日(木) 15:30

よく食べる子はよく育つんやなって(白目)


黒城優輝  2021年08月18日(水) 17:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

宇宙は空にある。バブみはクリークにある。バブぅ…

返信:妄想投棄場 2021年08月19日(木) 11:55

腑抜けたバブリを見せないでください!!!
もっと腹からオギャって!!!

読んでくれて、ありがとう


きききき  2021年08月18日(水) 16:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

全ての上位者は赤子を失い、赤子を求めている。
トレセン学園はヤーナムだった?

返信:妄想投棄場 2021年08月19日(木) 11:54

バブリボーン(赤子感染)。
バブリを求めろ


ryanzi  2021年08月18日(水) 13:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うーん・・・感動的、でいいのか?
関係ないけど、同じコメをpixivでもしていました、はい。

頭おかしいよ(誉め言葉)

返信:妄想投棄場 2021年08月18日(水) 13:41

全世界が泣いてしまい、阿鼻叫喚なしには語れませんわ。
名前控えたからな!(読んでくれて、ありがとう)


鈴菌濃厚観戦者  2021年08月18日(水) 00:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

俺は一体何を見てるんだ

返信:妄想投棄場 2021年08月18日(水) 05:44

楽園か、はたまた極楽か、どちらか一つですね……


糞雑魚ナメクジ  2021年08月17日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

某サバト会場より

ワァー、ワタシアカチャンニナッチャッタヨォー



返信:妄想投棄場 2021年08月18日(水) 05:43

赤ちゃん言葉以外で赤ちゃんになるなんて赤ちゃんニワカですか!?!? 粛清が必要ですね


感情、ありがとうございます


ターボエンジン  2021年08月17日(火) 22:51 (Good:0Bad:1) 1話 報告

オグリは神殺しの罪の因子でも継承したんですか?
こんな……こんな罰が……ありえていいんですか……?(多神教並感)
まあ宗教は哲学なんでそこまで思ってないんですが(鼻ほじ)

返信:妄想投棄場 2021年08月17日(火) 22:59

宗教とは、人生の規範となるものです!
赤ちゃんは人生の基礎です!
つまり、赤ちゃんは宗教なんです!!!
赤ちゃんの鼻をほじるな!!


読んでくれて、ありがとう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み