レヴィア・クエスト! ~美少女パパと最強娘~
作者:ちりひと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2022年11月15日(火) 22:01 (Good:0Bad:0) 147話 報告

そういえば中華王朝の歴代皇帝の嫁ってレヴィアの夢を叶えたような人ばかりなような


伝説の悪女妲己を筆頭に中国三大悪女がそんな感じやな

返信:ちりひと 2022年11月16日(水) 12:22

まじか。ってことは夢を叶えると異世界三大悪女になってしまうのか……。


すま猫  2022年11月07日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 146話 報告

とりあえずの一区切りが142話って凄いなぁ
色々伏線一杯ありそうで、期待しながら続きを待ちますね!

返信:ちりひと 2022年11月08日(火) 12:11

正直、風呂敷を広げすぎた感はある。
期待に答えられるようがんばります!


石の騎士  2022年10月24日(月) 11:09 (Good:1Bad:0) 144話 報告

音楽には興味なくても、嫁の子守唄に対してのみ耐性が著しく低いとかありそう
というか、嫁の子守唄以外の音楽への関心を失うように洗脳されてそう

返信:ちりひと 2022年10月24日(月) 13:10

新之助まさかのバブみ勢?


正露丸糖衣a  2022年10月18日(火) 14:09 (Good:1Bad:0) 143話 報告

突撃でラブなハートの歌かな?
サンボマスターでもいいよね

返信:ちりひと 2022年10月18日(火) 19:26

ええ選曲や。一緒にカラオケ行く?


すま猫  2022年10月18日(火) 07:30 (Good:0Bad:0) 143話 報告

そりゃあファイヤーでボンバーな曲でしょうよ!
世代が分かる?良い曲は何時になっても良いんだよ!

返信:ちりひと 2022年10月18日(火) 19:19

ワイも知ってるから大丈夫(なお、若くはない模様

歌レヴィアとしてぜひお願いしたいところ


凶禍  2022年10月17日(月) 19:30 (Good:1Bad:0) 143話 報告

美形な人って声も綺麗な人が多いからレヴィアの声で歌うとそりゃやばいやろうなぁ
個人的にX JAPANの紅が頭に過ぎりました

返信:ちりひと 2022年10月18日(火) 19:09

歌ったあと死ぬやつ > 紅

喉チートがないと無理だけど、レヴィアならイケそう


ピーナッツ太郎  2022年10月11日(火) 08:38 (Good:0Bad:0) 142話 報告

まさかの前世モード???!

返信:ちりひと 2022年10月17日(月) 18:33

その答えは今から!


○○○はCOOLに去るぜ  2022年10月10日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 142話 報告

おっとwwどうやったんだ?wこれからが楽しみになってきたぜ!

返信:ちりひと 2022年10月13日(木) 20:01

ついにクライマックス!


残諦酷  2023年12月01日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 139話 報告

簀巻きのネイと裏切りのネイの二人いる…


やがのの  2022年09月19日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 139話 報告

タイトルからパパは外さないで欲しいっす

アリスと純花とパパがどんな感じだったのか余計分からなくなってきた

返信:ちりひと 2022年09月20日(火) 01:12

大分話も長くなってきたからね……。
とりあえず現時点での主人公周辺(木原家)を活動報告に書いておきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み