孤独のグルメ ~東郷市十三番丁 吉〇家の牛丼~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:tubuyaki
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
凡庸 2021年10月08日(金) 22:12
素晴らしい
この雰囲気と言い、手寧な描写と言い…そしてノスタルジックさ
とりあえず今から牛丼を買ってこようと思います
そして、さいとう・たかを先生、数々の名作と共に永遠なれ
remk 2021年10月08日(金) 09:30
本当に懐かしい
Flashにはとてもお世話になりましたねぇ
懐古主義くさくなるのですが本当に楽しかった
もうあの頃は戻ってこないけれども見かける旅にうれしく思う反面、郷愁を感じます
時よ止まれ、お前は美しい
そしてFlashよ、永遠なれ