新世界ウルトラヒーローズ
作者:湯帝

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

百神のイナリ  2021年10月30日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

はじめまして

華族制のある世界でのウルトラマン作品ですか………… 今までのウルトラ作品にはなかったですね。
円谷は 子ども達が見るから あまり露骨な富裕層・金持ち描写をして来なかったわけですが。

まぁ、ベリアルが絡む以上 そんな富裕層の社会も 滅茶苦茶になるんでしょうけど。

EDAかぁ EDFではなく……

メビウス作品の基地や戦闘機 それにUFO技術を元にしたメテオールが出るとは……
さては 作者 貴様,メビウス世代だなぁ?

返信:湯帝 2022年02月12日(土) 17:54

初めまして、湯帝です。
百神のイナリさん、メッセージありがとうございます!
お察しの通り、僕はメビウス世代です。
ベリアルが絡むストーリーなので、社会全体がめちゃくちゃになると思います。
ここだけでの話ですが、ベリアル滅亡後の社会も描いていこうかなと思います。
TBSドラマ「最愛」の登場人物である真田梓を主人公の妹に設定したのもそのためです。
ハーメルンオリジナルストーリー「最愛」もお楽しみ下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み