雪の中からこんにちは、飼い主さん!
作者:ものもらい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Masty_Zaki  2014年01月01日(水) 01:24 (Good:0Bad:0) 報告

あけまして、それと完結おめでとうございます(無礼)

顔文字に関しては賛否両論あるかもしれませんが、実にほのぼのできました。夜ちゃんの後ろでなんかいつも目を光らせて隙のないヤンデレが怖かった……

本編ラストでほのぼのできない展開に感動したり、オトメンのティガ相手の本気発動に涙したり。ほのぼのと鬱展開のギャップに騙された気がする(混乱)
(7行省略されています)


雨後の筍  2014年01月01日(水) 01:23 (Good:0Bad:0) 報告

最新話の画像表示がうまくいってない気が?
この話にはたくさんの癒しをいただきましたー
完結お疲れ様でした!

(´,,・ω・,,`)
-追記-
あ、画像は運営の方のバグっぽいですね
明日また見に来ますー


さけ  2013年08月27日(火) 16:40 (Good:1Bad:3) 報告

どうして人化させてしまったっなんで・・どうして・・っ!!
人×人外を書きたかったんじゃないのかよっ最初のファクター必要だったのかっわからない・・


ウルクススだろうがなんだろうが人化してしまえば全く関係ないよねと言いたかった。
……いやまあ、のんびりとした雰囲気は出てるし、作品そのものは良かった。
顔文字は何とか文章で表せませんかね、とも思うがゆるーい雰囲気を出す役に立ってるしなあ、割とどうでもいい。


む~たん  2013年02月24日(日) 00:03 (Good:0Bad:2) 報告

ダイミョウザザミの肉は不味そうというのは、そりゃないですわ。
MHFのクエストで宴会で食材が足りなくなったのでダイミョウザザミ2匹狩って来てくれ!ていうのありますしね。
むしろあれだけの巨体を動かす筋肉なので爪の肉なんて最高峰なんじゃないですかね?

ギザミのほうがゲテモノっぽい

返信:ものもらい 2013年02月24日(日) 22:43


あ、そっか……すいませんもうだいぶ忘れてて…。


良。  2013年02月02日(土) 18:17 (Good:0Bad:0) 報告

凍土トリオ可愛いw

てか夜のカニ対する執念w

返信:ものもらい 2013年02月02日(土) 20:51

カニ(※不味そう)にはしゃぐ凍土モンスターズとかが見れるクエストってないのでしょうか←

モンハンはモンスターのちょっとおちゃめなところを見せてくれてもいいと思うのです。

ちなみに夜ちゃんは執念でほぼ一人でカニを倒しました(笑


Masty_Zaki  2013年01月27日(日) 08:34 (Good:0Bad:0) 報告

凍土で狩れるモンスターが減っていくんだが・・・
駄目だトリオがマジ可愛いよって今日は渓流のジンオウガで我慢するか・・・

返信:ものもらい 2013年01月27日(日) 10:42


私も書いてて凍土トリオが狩れなくなりました…そんな仲間が増えてくれれば嬉しいです←

もしも続編までいければジンオウガも狩れなくなっちゃうかも分からんことになります(笑


良。  2013年01月26日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 報告

きゅるおっ(´,,・ω・,,`)ノ

ぎうー(´,,・ω・,,`)

ぐお (`・ω・´)

なにコレ…可愛い…

返信:ものもらい 2013年01月26日(土) 22:50


顔文字ひとつであの厳つい顔もキュートになれちゃう魔法です←

ギギネブラとか、もうこの顔文字だけでだいぶ化けたと思っております(笑


雨後の筍  2013年01月26日(土) 20:23 (Good:0Bad:0) 報告

(´,,・ω・,,`)

返信:ものもらい 2013年01月26日(土) 21:33

(`,,・ω・,,´)


Masty_Zaki  2013年01月23日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

咲ちゃんの上辺と本音の差が酷過ぎて吹いてしまう件について


更新待ってました!
なんていうか、状況変わっても安定の野郎共www
個人的にイーシェに泣きつくイリスが好きだったりwww

引き続き無理のないように頑張ってください!

返信:ものもらい 2013年01月23日(水) 19:16


更新お待たせしました!

咲ちゃんの分かりやすすぎる裏表の激しさは書いててとても楽しいので、そう言われますととても嬉しいです!

野郎どもの安定ぶりは何だかもう…個人的にイリス君のヘタレっぷりを愛しております(笑

これからはサボった分を取り返すべく、連日連投更新で頑張りますよー!


マ王  2012年12月14日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 報告

歪みねぇな

これからも頑張ってくだしあ

返信:ものもらい 2012年12月14日(金) 19:03

歪みないです(キリッ

はい!応援ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み