官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件
作者:青ヤギ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒咲白亜  2024年03月28日(木) 18:21 (Good:1Bad:0) 15話 報告

最後のアンケが未だに押せなくて頭抱えてる


笛吹けば名無し  2023年10月25日(水) 22:11 (Good:2Bad:0) 15話 報告

r18版が欲しすぎて夜しか眠れない


りんごだよっ  2023年09月04日(月) 20:16 (Good:0Bad:0) 15話 報告

泣きそうになりました


ヒロシの腹  2023年06月22日(木) 10:30 (Good:4Bad:2) 15話 報告

 掲示板メインかと思いきや、ヒロイン格のお母さんと各三姉妹がキャラクターもしっかりして属性も堕ちる方向性も差別化が考えられてて、「なぜ惚れたのか?」までやってて凄く読み応えがありました。
 天使とまで呼ばれた末っ子ちゃんが実の姉たちに辛辣な言葉遣いになるのも面白いし、次女ちゃんのウザ後輩ちゃんから変容していく行程も、長女ちゃんの様子がワープ進化してとんでもないことになるのも、お母さんの葛藤もとても素晴らしかった。これらの複雑な関係の同時進行は、たしかに掲示板ではどう頑張っても追えないし、クオリティも素晴らしく彼女たちの主観視点がぶっちぎりで好きになりました。
 終始みんながみんな想い合ってたのも凄く良かった。とても面白かったです。

>原作主人公
 えぇ……ムショで何人もの男に手を出したのか。あれ?これお隣りにいた転生主人公くんも意外とヤバかったのでは……?
 序盤はあのシーン命の危機だと思って読んでたけど、まさかの貞操(かつ重度のリョナ)の危機でもあったのかな?

 なに?!本編読了後にだけ出るアンケートで全員綺麗にキャラ人気を分け合ってるということは、4人の個別幸せ後日談がもらえるということではないのか!?  冗談はさておき完結から1年半経ってるってことは、このアンケはあくまで、たとえば動画配信サイトの放送後の満足度アンケートみたいなもので、特にこれの影響でなにかがあると言うものではないんですね。……ううむ、正直掲示板より彼女たちの視点の方が読み応えも情念も感じられて主観視点ゆえの没入感の高さも相まって大好きだった身としては、最終話が終始スレ住民とのやり取りのみなのは唯一残念な点ですね……。
 まぁ実況するって約束したけど本当は自分はそんな事できない可能性が高いと考え密かに心苦しく思っていた主人公が約束を達成するいいシーンだから最終話にも相応しいのですが、だからこそのヒロイン四人視点のラブラブ後日談を……と熱望してしまうww


クロイス  2023年03月05日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あれだ、タイプがきれいに分かれてるから願望で選びやすいアンケートですな


ダミー  2022年10月22日(土) 17:34 (Good:2Bad:0) 15話 報告

好きなヒロインがほぼ4等分されてるのなんか草
それはそうととても面白かったです!
気が向いたらR18でも…(ボソッ


HALMONIES  2022年10月16日(日) 10:27 (Good:2Bad:0) 15話 報告

非常に面白かったです!
ギャグもシリアスもあって最後はハッピーエンド!
みんな幸せが一番よ…


紙無便器  2022年10月12日(水) 05:44 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いや〜めっちゃ面白かった!
漫画か書籍化されたりしないかな〜ってくらいには楽しませてもらいました。

自分が想像力が乏しいのもあって、絵が欲しくなるのもあるけどねw


双静  2022年10月07日(金) 11:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

みんな幸せでわしニッコリ、アンケートに全員がないんだけどぉおおおおおお!!!!????


月琉  2022年09月02日(金) 23:39 (Good:21Bad:0) 15話 報告

これのR18版小説どこ…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み