機動戦士ガンダムUC F
作者:壊れゆく鉄球

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼穹の命(ミコト)  2016年04月11日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです‼︎次回の更新を待っています‼︎


ブラッド族族長  2014年07月28日(月) 18:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

フェネクスでましたね。
そろそろカイトもUC本編に関わる頃かな?


(´作`)(空牙刹那  2014年07月10日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>T字をした何か

お守りって上のやつのことですか?よくわからなかったです。

返信:壊れゆく鉄球 2014年07月11日(金) 00:01

その通りです。描写が下手で申し訳ありません。


ブラッド族族長  2014年06月27日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

このイフリートまさかリッパーのシュナイドか?
たしか色々なところに回されたとかリッパー言ってたし…

返信:壊れゆく鉄球 2014年07月10日(木) 18:30

そうですね。「イフリート・シュナイド」に改造中の状態です。そのため、描写はしていないのですが、肩のスパイクがなかったりします。
ちなみに、このイフリートが持っていたクナイとは、「イフリート・ナハト」が持っていたコールドクナイとしています。


kuroto_BR  2014年06月20日(金) 01:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まさかもうサイドストーリーズネタを入れてくるとは...更新を楽しみに待たさせてもらいます。


ブラッド族族長  2014年06月19日(木) 21:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

主人公の乗機はデルタガンダムか。
金色だしちょうどいいですね。性能はZより上なかんじかな?

主人公が戦ったスタークジェガン…まさかあの機体…EXAMを…


ふらはすく  2014年06月15日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ロンドベルにいるときた。そうなってしまっては手が出せないんだ。
ロンドベル→ロンド・ベル

ナイトロはやばいっすよ……
しかもこの調子だとフェネクスのリミッター解除による死亡フラグが……

返信:壊れゆく鉄球 2014年06月16日(月) 20:33

修正どうもです。

いや、この後強化されるから(震え声)


ブラッド族族長  2014年06月15日(日) 16:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最新話おつかれさまです。
まさかのナイトロシステムがでて面白かったです。
スタークとはいえそんなもんジェガンに積むとは。まあスタークが量産される前ならね。
このときはまだデルタカイ出来てなかったはず?

主人公これでオーガスタで調整されてマリーダさんみたいになりそう。

返信:壊れゆく鉄球 2014年06月15日(日) 17:20

ナイトロと言ってもプロトタイプです。そのため記憶を失ってしまったのです。


フジはし  2014年06月10日(火) 22:56 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。
ガンダムUC完結してそこにどのように関わってくるのか楽しみです。
後、質問なのですがユウって蒼い死神さんですか?

返信:壊れゆく鉄球 2014年06月11日(水) 05:12

その通りですね。
ユウに出会った時点でカイトの負けが決まったようなものです。


ふらはすく  2014年05月29日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヤクト・ドーガですよね。間の「・」を忘れてますよ。
他にもロンド・ベルとかギラ・ドーガとか……他の話でも忘れてるので少し見直されたらどうでしょうか?

返信:壊れゆく鉄球 2014年06月03日(火) 21:26

報告どうもです。
先ほど修正しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み