《完結》『Hereafter Apollyon Online』~超高クオリティクソゲーの生産職で巨大ロボット造って遊ぼうとしてるのですが何故か勘違いされます~
作者:西沢東

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

VOLTEX  2024年04月12日(金) 00:04 (Good:0Bad:0) 110話 報告

サイバーパンクの方から来て一気読みしました。
最初の方はん?なんだこれ?となり中盤でこれゲームだけ未来ではとなり最後の無茶苦茶でゲラゲラ笑いながら読んでました。

あーこれリアルタイムで見たかったなぁー!


BBDK  2022年09月12日(月) 19:36 (Good:1Bad:0) 110話 報告

一気見しました。
最終戦の展開など、次はどうなるかとワクワクしながら読めました。

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。


nnoi  2022年08月13日(土) 01:13 (Good:3Bad:0) 110話 報告

完結おつかれ様です!
全話を通して笑いあり涙ありの作品として楽しませていただきました!前半らへんは主人公同様に訳のわからなすぎる状況に謎が深まるばかりで、後半で理解できてきてもクリア方法がまるで思いつかなかったりと考えさせられる作品でした。
思えば年末にこの作品を見つけて以来、毎回更新を楽しみにして日々を過ごしていました。本当にありがとうございました!


ぱらさら  2022年08月12日(金) 18:31 (Good:0Bad:0) 110話 報告

最初から最後までぶっ続けで読ませて貰いました
最後までギャグを忘れずに突っ走るストーリーに笑いがこらえきれずに何度も笑わせて頂きました
あまり細かい話は蛇足になりそうなので、
素晴らしい作品をありがとうごさいます


ロキ@読専  2022年08月12日(金) 10:01 (Good:0Bad:0) 110話 報告

完結お疲れ様です。
全編通してシリアスになりすぎずテンポも良いままで読みやすかった。
かなり練られたSF観で、2040年=2060年を根幹とした設定・ストーリー展開が新しく、予想できない部分も多くて面白かった。


やどかり教育者  2022年08月10日(水) 00:43 (Good:3Bad:1) 110話 報告

完結おめでとうございます!
最初はよくあるVRMMO物だと思って開いたのですが、プロローグの一話目から異色な気配がしてガツンと掴まれてしまい一日半で時間をフルに使ってぶっ通して閲覧させていただきました!随所に散りばめられていた伏線を回収する爽快感や最終回の締め方などとても楽しませていただきました!
語彙力が足らず陳腐な感想になりましたがこの作品を読めて本当に良かったです!
長文失礼しました。


dsa  2022年08月09日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 110話 報告

50万人まで減って全てが引用情報化を受け入れ
過去に明日を与えるため我が身を犠牲に総攻撃
よくできた...99.9%殺されそれでも...

これは人の勝利
幹次らが生きる今日は
ver.1から全ての人類が
生きたかった明日なんだ 彼らの行く道に幸あれ
完結お疲れ様でした


メガネマン  2022年08月09日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 110話 報告

完結お疲れ様です、いいSF小説でした。
世界の破滅回避したのにオレンジ恐慌また起こしているのは笑った
レイナの夢見た未来を勘次が叶えた最高のエンディングでした。


あいあん  2022年08月09日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 110話 報告

私はこの作品に出会ったばかりで途中までしか読めていませんが、ワクワクする複雑な世界観や伏線を持ちながらエタらずしっかりと完結してくださってとても嬉しいです。これからも少しずつ読み進めていこうと思います。
完結お疲れさまでした。


バード三世  2022年08月09日(火) 20:38 (Good:0Bad:0) 110話 報告

完結お疲れ様でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み