ここはポケモントレーナーが集まる二次書店です
作者:二葉ベス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

木枯文雄  2023年07月20日(木) 20:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ラッキーによしよしされながら寝るとかはありなんやろか


禍津大明神  2023年07月20日(木) 19:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヒャア!新鮮な最新話だぁ!ありがてぇ!待ってたんだよずっと!


人面エリンギ  2023年07月20日(木) 19:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そして誰も(画面の前から)居なくなった…って流れですね、分かります。
枕替わりならイーブイも良さそうだな。冬場ならブースター、夏場ならシャワーズもひんやりしてそう。リーフィアも植物由来の精油っぽい香りがするかも。


(●´ϖ`●)  2023年07月20日(木) 19:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

しれっとクソ強ポケモンのウィンディ連れてるやつおって草。

ムンナはな、つるもちでちょっぴりひんやりしてて抱きしめた時の柔らかさの奥にある弾力がたまらねぇんだ(存在しない記憶)


†アルティメット⭐設定厨†  2022年12月06日(火) 06:43 (Good:0Bad:0) 32話 報告

バルデアのジムリーダーはトレーナーで食ってないイメージ


尚識  2022年12月02日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 32話 報告

社会人の“からげんき”、見た時は本当に泣けたなぁ(涙)

後、ナンジャモちゃんは意外と苦戦した記憶ががが…!!!


一般無職  2022年12月02日(金) 20:07 (Good:3Bad:0) 32話 報告

ノーマルタイプのエキスパートはみんな強い
歴代プレイヤーならばいやと言うほどよく知っているだろう


アルベノ  2022年12月02日(金) 19:45 (Good:4Bad:0) 32話 報告

ナンジャモは一見鬼門だけど初見殺しにならないようにまじめに事前に配信見て頑張れば突破できる壁やってるからな……
ガチならわざわざあいつの基本技で覚えてるはずのマジカルフレイム消したりしない


ジム・クゥエル  2022年12月02日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 31話 報告

パルデア地方に脈絡なくグズマさんがやってきて唐突にスター団を『破壊』してハッピーエンドにして貰いたい………


ガチタン愛好者  2022年12月02日(金) 00:09 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ケンタロスで座り心地が悪いだぁ!?世の中にはなぁ!ドタバタ走りのコライドンとかアヤシシ様とかで大地を走り回って跳び跳ねてる奴もいるんだぞ!鍛え方が足りん!(ヒスイ基準)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み