吾輩は猫である。
▼感想を書く
※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
TiaZ 2025年02月02日(日) 17:10
なぜ今までこの作品に気が付かなかったのか....
筆が乗った時にでも続き待ってます!
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
鷹紫 2021年12月14日(火) 08:21
BUMP OF CHICKENの『K』をBGMで流したくなるような作品でした。猫と飼い主が今からでも幸せを得られますように
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
完全怠惰宣言 2021年12月12日(日) 14:15
三毛猫がホームズする世界があるかもしれないんだから、護衛が猫でも良いんじゃないでしょうか?
(Good:7/Bad:0) 1話 報告