コードギアス シーザー
作者:猿捕茨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

5160  2014年05月26日(月) 08:48 (Good:1Bad:1) 報告

面白いですね!
ただ設定で原作開始くらいまで書いてるので飛ばし飛ばしでなるべく早めに原作にいってほしいです。

返信:猿捕茨 2014年05月27日(火) 12:27

感想どうもです

んー、作者の思想的に一気に時間飛ばしてってのはなんか合わないので、申し訳ないですがじっくり段階踏んでいくと思います。


鶴乃 巴  2014年05月25日(日) 23:37 (Good:0Bad:1) 報告

是非続きが読みたいです。
ヒロインがコーネリア、レイラ、ミレイって完全に俺得なんですがw

返信:猿捕茨 2014年05月25日(日) 23:50

感想どうもです。
こっちはきちんと書いていけるか不安ばっかりですが

ヒロインは完全に作者の趣味です。だが、ヒロインとしてかけるか不安だ。むしろ設定段階ではコーネリアは不仲になってしまっている……


GGアライグマ  2014年05月25日(日) 21:26 (Good:0Bad:0) 報告

おもしろい設定だと思いました。
しかし原作まで長いので、ルルーシュがギアス手に入れるところまですっ飛ばしてもいいと思います。過去は徐々に明かしていけば。

返信:猿捕茨 2014年05月25日(日) 22:29

感想どうもです

んー、難しいところなんですよね
ブリタニア皇帝との確執とルルーシュとの不理解、コーネリアとの擦れ違いやナイトメアの戦闘を書いていきたいのでそこのバックグラウンドをうまく表現するところが悩み所です。


◆7w76kxZ/Nc ID:eMPyhP1o  2014年05月25日(日) 15:17 (Good:1Bad:0) 報告

設定だけの一話って、消されるか・検索しても出て来なくなるんじゃあなかったっけ?
大丈夫なのか?

返信:猿捕茨 2014年05月25日(日) 15:22

ちょいとFAQを見てきました。
FAQの書き方を読み解くとちょいと自分的にはグレーゾーンかなぁと思ったのでこのあと頑張ってプロローグだけでも書いておきますわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み