【メイクデビュー】負けウマ娘のスレ【失敗】
作者:zaq2

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Урaaaа  2024年01月03日(水) 14:47 (Good:1Bad:0) 44話 報告

箱根駅伝見てたらJRAのCMで10着出てた
流石の王者である


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年01月02日(火) 10:31 (Good:2Bad:0) 44話 報告

偶にとんでもないとこに感想つくのはなんでだ…

>オジュ─さん
向けられた感情とか比喩とか気にしないのが10着クオリティ。
だから一文字違いでオジョーさんにはなれないんだ。 というか、君一人称「オジュ─サマ」なんか…


トマボ  2024年01月01日(月) 11:37 (Good:0Bad:0) 44話 報告

投稿お疲れ様です。
グロン君強くて感動してからまた読み返しはじめてたら更新きてて嬉しい。良いお年を


StarLight  2023年12月31日(日) 23:29 (Good:2Bad:0) 44話 報告

生きワ(ry

良いお年を!!


drummondii  2023年12月27日(水) 22:25 (Good:14Bad:0) 43話 報告

⑩が引退して1年、障害レースは変わった。
中山大障害は地上波で放送されてジョッキーカメラも付けられた。
彼が走る前は16億円だった売り上げが20億円を超えるようになった。
騎手たちは後継者を育成しようと沢山の有望な若手に声をかけている。
絶対王者は引退してもなお、その蹄跡の大きさを示すのかと感じました。


ジェレミー  2023年10月11日(水) 00:04 (Good:4Bad:0) 43話 報告

真面目に不真面目そうなのに大抵決まった時間(夜)にしかスレに顔を出さず、レスする前に一旦スレ見返してそうな10着、
生真面目そうなのに四六時中スレに入り浸って、反射的にレスをしてそうなお嬢のキャラの対比が好きだわー


Bullet.gif  2023年10月10日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 43話 報告

出た、開成山特別(500万(ドル)下)

更新ありがとうございます

-追記-

あのレース歓声がG1並みで凄かったですよね


かぴばらマン  2023年10月10日(火) 20:00 (Good:0Bad:0) 43話 報告

マッテタンダーコノシュンカンヲー


鞍馬エル  2023年10月10日(火) 17:29 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新ありがとうございます

この小説がきっかけで件の10着の軌跡を追いかけていましたが、本当に『縁は奇なり』でしたね
平地勝利が出来なかった時点で
障害転向して勝てなかった時

色んなところで良縁に恵まれたからこそ、あれだけの素晴らしい結果を残せたのかも知れませんね

平地復帰戦のレースをネットで観戦しましたが、『これはG1レースか?』と思ってしまうくらい盛り上がりましたね

またこの小説の続きが読める事本当に嬉しく思います


夢野千鶴  2023年10月10日(火) 16:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

 生きとったんか! 更新ありがとうやで!

 (障害(J)G1勝利者(障害4000m長距離完走可)が(平地芝2600m中長距離の)未勝利戦に出走とか
未勝利バがらしたら 宇宙ウマ娘顔 か チベットスナギツネ顔 からの
レース後に悔しいととか理不尽とかアレが世界の走り!とか脳を焼かれそうだし
(10行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み