【完結】気づいたら森の中でロリになってたんだが
作者:lumi27

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あおちゃん  2022年07月15日(金) 00:37 (Good:3Bad:0) 104話 報告

ベェーカリィーさんのゲームはいいゾ!(挨拶)
まさかハメで神隠しの小説をよめるとは…いつも楽しみに読ませていただいてました。完結お疲れ様でした!


兎ノ花成海  2022年07月11日(月) 09:34 (Good:2Bad:0) 102話 報告

マリモの散歩の歌を歌う夏希ちゃんかわいい


とんた  2022年06月26日(日) 11:01 (Good:2Bad:0) 94話 報告

一話から一気読みしてしまった。丸呑みしかやったことなかったけど面白そうだな。


ゲーマーN  2022年06月15日(水) 00:22 (Good:4Bad:0) 89話 報告

神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


七篠 無名  2022年07月01日(金) 12:39 (Good:1Bad:0) 81話 報告

心ママは不遇過ぎてヒロインポイントのロスが
不遇補正なんて塵に等しいレベルだから候補外
微照はヒロインとはなんか違くね?
でイメージ固定されるイベントがあって
マイナスからの再スタートになった為に候補外
みたいな感じで判断して最終的に
『裏切ったのか!?』
『違うよ。元々こう約束してただけ』
イベントによる特殊補正が決め手となり
もっちゃんに投票いたしました。
面白かったです。


to9for9  2022年05月30日(月) 03:09 (Good:3Bad:0) 81話 報告

本編完結お疲れ様です!!

ハッピーエンドだけど夏希ちゃんに
ガッツリ周回分の後遺症残ってるの草

原作積みゲーと化してるけどこの機会に終わらせようかな

返信:lumi27 2022年05月30日(月) 07:01

お疲れ様ありがとうございます。
名作なのでぜひぜひやりましょう。
Ci-enに無料でできるAfterもありますよ。


エリカ・D・バハムート  2022年05月28日(土) 01:51 (Good:0Bad:0) 80話 報告

子供に変えられてもっかい学校通う・・・ ・・・いや、何も云うまい・・・


ドコモダケ  2022年05月24日(火) 00:22 (Good:1Bad:0) 78話 報告

久々に自動推薦で好きなのに出会えた
ぷちてらす様ついに名前まで取られてて草


アカテガニ  2022年05月02日(月) 02:55 (Good:3Bad:0) 67話 報告

祟り神今回フラグ関連再確認周回のような動きw
最終的に表ってどうやって負けるかを自分側から詰めてく謎ムーブしないといけないから何度も迷走した記憶


万丈柚樹  2022年03月25日(金) 03:13 (Good:3Bad:0) 48話 報告

時々出てくる主人公の行動パターン解説が、実際のゲームを攻略しているみたいで楽しみだったり…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み