【悲報】転生したらスライム娘だった件
作者:うろ底のトースター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

野菜クズで取った出汁  2023年03月10日(金) 08:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの性癖破壊要素満載のスライム娘が成長してもっとエッな姿になってるとかめっちゃ見てみたすぎる!

中身がアラフォー童貞のオッサンでも構わな…構わ…う、うーん。
正直俺には選べない…

返信:うろ底のトースター 2023年03月12日(日) 23:50

性欲枯れたオッサンにする必要は、あった、多分、その、はず、です・・・


豚しょうが焼き  2021年12月29日(水) 15:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やる夫スレみたくサクサク読めて良い
続きを楽しみにしてます

返信:うろ底のトースター 2021年12月29日(水) 23:11

続きは1万年と2000年後となります


刀祢凛子  2021年12月24日(金) 11:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

撥水性のコート、いわゆるレインコートの素材は現代ではナイロンが代表的で、ナイロンはCONHとCH2が連なっている高分子なので、化学結合を自在に操作できるなら、植物を分解すれば作れますね。基本的には炭素と酸素と窒素と水素だけで出来上がっているので。
なんなら大気から錬成できるのでは?
さらに言えば爆薬として有名なニトログリセリン(C3H5N3O9)も大気から合成できるのでは?
うわこのスライム娘強い。
強くてエロいとか最強かな。

返信:うろ底のトースター 2021年12月24日(金) 17:16

化学強い人おったわ。ありがてぇ。
そっか窒素あればニトロ作れるんだ。つおい(確信)


くっつく餡玉  2021年12月22日(水) 09:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

便利な力があるなら一人でも生きていけるな。ヨシ!

返信:うろ底のトースター 2021年12月22日(水) 17:05

材料さえあれば道具いらず
わぁ便利


点=嘘  2021年12月22日(水) 08:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

マイナーなもんくえというジャンル、そこに親の顔より見た掲示板システムでバランスもいい……これもまた、こういうのでいいんだよの形……

返信:うろ底のトースター 2021年12月22日(水) 17:04

風呂で突如降ってきた『転生したらスライム娘だった件』という謎ワード
増やしたら手が回らなくなるのに書くしかねーということで書きました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み