真マジンガーZERO 対 アルティメットまどか
作者:凡庸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

川藤  2023年02月11日(土) 00:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

>7優木沙々と結託し、通算十一万四千五百十四回目の叛逆行為を企てたからだ

スタスクがこの仕置きなら、沙々にゃんも同等の重さのお仕置きを為されねばいけませんなw

それにしても通算回数の叛逆行為、どちらが仕出かしが多いのやら。

スタスクはともかく沙々にゃんは本当に見の程にあわない逆心を抱いてるのでしょうな。
現在は盛大にアンモニア液体を垂れ流してると思われますなww


川藤  2023年01月31日(火) 23:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

天界に於いて行われる悪魔の所業と呼ぶのがピッタリでありますw

笛姉妹は地獄の光景を見ているかどうかが気にかかりますな。

見ていたら姉妹揃って泡を吹き白眼を剥いて倒れてそうではありますがw


川藤  2023年01月26日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 18話 報告

>魔獣共の拷問はもっと楽しく健康的に、そして遊び心を持って創意工夫しながら行うべきだ。

つまりこの所業を愉しんでいる訳ですな……!

という事はさなちゃんも楽しみながら拷問を行う様になる訳ですなw

まぁ…拷問されるのが特定人達なら文句は言いますまい!


YRH893号BDS型  2023年01月26日(木) 12:38 (Good:1Bad:0) 17話 報告

オーバーロードくんオッスオッス!初めて見た君はプライマルコンボイによるレクイエム・ブラスターを受けて消滅したね。しゃあけどダイノちゃん達を虐待おじさんしたからせいぜいしたんやけどなブヘヘヘ………

返信:凡庸 2023年01月26日(木) 17:22

ありがとうございます!
このオーバーロードはベースがIDWのアメコミベースの人格してるから、フォートレスマキシマスに虐待を超えた虐待を加えた悪魔を超えた悪魔なんだ
なお円環に招かれると平行世界の他個体の記憶やらも引き継ぐから更にヤバさが増すんだ
危険度が深まるんだ

…なんで女神様はこんなのが円環入りすることを認めてるんですかね
忌憚のない意見てやつっス


川藤  2023年01月23日(月) 01:35 (Good:1Bad:0) 17話 報告

彼女に学ばせていいものなのか? 

とオーバーロードに意見する者などいよう筈もなく……

然るべき連中にのみ覚えた拷問が振舞われるにとどまるのを祈るのみでありますw

返信:凡庸 2023年01月26日(木) 17:22

ありがとうございます!
あーもうめちゃくちゃだよ、といった感じですな…


川藤  2022年10月08日(土) 20:25 (Good:1Bad:0) 16話 報告

まさかのトランスフォーマーw

これまたビーストウォーズならどうなるかと妄想w

もちろん千葉さんが色々と酷い目に遭うのだなという事で……w


川藤  2022年10月05日(水) 18:55 (Good:1Bad:0) 15話 報告

円環の理、どんどんやばい連中が入って来ております。

そんな連中が本当にまどかの誕生日を心から祝うんですな。

出てこないアルまどは、どう思っているのやら……

素直に喜んでそうですなw


川藤  2022年06月09日(木) 01:21 (Good:1Bad:0) 報告

歪み無き愛情、歪んだ愛情、

そのどちらもが魔獣というものを葬るw

いずれにせよ絶望が大きければ大きい程希望が大きくなり、

慢心する者は自らが絶望に呑まれるとも言いますなw


川藤  2022年06月08日(水) 18:17 (Good:1Bad:0) 報告

続々と各作品から敵も味方も無く用心棒が集う円環の理。

逆に考えるとこやつらがいて安寧を保っていられるとは何とも恐るべし哉。

まぁ、魔獣は……何度やっても一緒でしょうなw


川藤  2022年06月05日(日) 21:15 (Good:1Bad:0) 報告

永遠に死に続けろ、となるかと思えば塵に還りし魔獣w

扱いが段々沙々にゃんのモンスター化した様になってきた様な(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み