ミル○ボーイ風アスカ&シンジ
作者:しゅとるむ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミスター仙人  2022年01月11日(火) 22:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 大変お久し振りです。ミスター仙人です。
 流石ですね、色々な境地にチャレンジされていて、頭が下がります。
 以前、自分の知り合いに声を掛け、しゅとるむ様の作品を読む様に勧めましたら見事にハマり、LAS要素を含んだ作品を商業誌で漫画化してくれたのは良いのですが、何故か「貴方が書かないのは変だ!」と言われ、試しにpixivに書いてみたのですが、予想通り下手すぎて、とてもではないけどお見せ出来る代物では有りませんでしたので、直ぐに削除しました(涙)
 現在、諸々の経緯があり、『小説家になろう』に投稿されている、作者:a_itoh(伊藤 暖彦)様の『航宙軍士官、冒険者になる』の続きを、ハーメルンにて二次創作の作品を毎日投稿させて頂いております(汗)
 この作品を書き上げたなら、それなりのスキルが身につくと考えていますので、そうしたら自分のLAS作品を書いてみたいと思っています。
 しゅとるむ様は、今後も素晴らしい作品を次々と読ませて頂けると信じていますので、陰ながら応援しております。

返信:しゅとるむ 2022年01月18日(火) 12:29

ご無沙汰しております。活発に活動されてる由、うらやましいです。二次創作作品も気になりますが、ぜひミスター仙人さんのLASも早く読ませて頂きたいと思います。

私も今年は色々と新しいチャレンジをしてみたいと思ってますので、今年もよろしくお願いします。


朝陽晴空  2022年01月10日(月) 12:41 (Good:2Bad:0) 1話 報告

 読ませていただきました。
 これは新境地。
 鋼鉄2nd漫画でもケンスケがボケツッコミ関係認めてましたね。
 記憶喪失のシンジ君でも行ける!
 ミサト先生の腹筋も崩壊して自習決定ですね。

返信:しゅとるむ 2022年01月18日(火) 12:26

元の漫才のフォーマットが優秀すぎて(笑)
また何か思い付いたら書いてみます!


こもせたけとん  2022年01月10日(月) 09:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

頭の中がグルグルするにょ~
ありあとやんした~

返信:しゅとるむ 2022年01月10日(月) 11:35

ふたりはいつも一緒、一緒に居られる仕事は漫才師!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み