狙撃道とは突撃に見つけたり。(おい誰かあのバカ止めろ
作者:日本のヤーナム民

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

氷ゾンビ ID:RTkAujIo  2022年01月25日(火) 20:35 (Good:1Bad:1) 1話 報告

これ読んでたら旧フォトナで弾薬切れて、ショットガン替わりにヘビスナ凸してた時のこと思い出したな。


知らない誰か  2022年01月20日(木) 23:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

#三輪不在
アイビス持ってピンボールができるならパーフェクトラウンダーの才能があるよ!…A級になったらアイビスが銃剣になってそう(小並感)

返信:日本のヤーナム民 2022年01月21日(金) 03:11

三輪君はあのセリフ言わせたいが為にチョイ役出演なので(接点は)ないです


kazupiyo  2022年01月20日(木) 18:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

荒船さんが気に入りそうな人材やなw

返信:日本のヤーナム民 2022年01月21日(金) 03:08

そんな! まるで荒船さんが凸砂推奨する同類みたいじゃないか!!


ティファールは邪道  2022年01月20日(木) 14:00 (Good:1Bad:4) 1話 報告

…思うんですよ…
ライトニングにレッドバレッドつけれるならさ…
アイビスにメテオラも可能ですよね?

返信:日本のヤーナム民 2022年01月20日(木) 14:41

レッドバレットは銃に付加出来る''オプション''トリガーであってバレットトリガーではないからおそらく無理ゾ


上チキン  2022年01月20日(木) 12:36 (Good:2Bad:1) 1話 報告

くっそwwwなんだこれwwwww

返信:日本のヤーナム民 2022年01月24日(月) 00:10

( -ω- ´)フッ.............┐( ´∀`)┌さぁ?


ビッグベアー  2022年01月20日(木) 00:52 (Good:2Bad:1) 1話 報告

面白かったです。
是非とも続きを読んでみたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み