クソザコ種族・呪われし鎧(リビングアーマー)で理不尽クソゲーを超絶攻略してみた【web版】
作者:へか帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アミール  2024年01月26日(金) 19:39 (Good:0Bad:0) 104話 報告

待ってました!

漫画でエトナちゃんと主人公の修羅場を拝見したいですねw


ちるど  2024年01月26日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 104話 報告

とんでもない、待っていたんだっ!


それはそれとしてひねくれた思考回路が受胎告知やらで三人になるんだよってせっついてくる…急かしすぎでは


四足歩行の達人  2024年01月25日(木) 23:33 (Good:1Bad:0) 104話 報告

おすすめから拝読。これだけは言いたい。
貴公、デモンズ某縛りからの刺客か……?ボブは訝しんだ。(違ったらすみません
そしてへか帝兄貴だと感想を書きながら気づいた。やっぱ最高だよ兄貴


shun  2024年01月25日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 104話 報告

嫉妬マスクじゃ無いのか・・・

結婚しようとする二人を邪魔するのが赤子の姿なのが意味深と言えば意味深だけど、オーソドックスなキューピッド像にも合致する特徴だし考えすぎか


綾坂 螢人  2024年01月25日(木) 20:35 (Good:0Bad:0) 104話 報告

おかえりなさい、待ってましたぁ!
書籍二巻目とコミカライズおめでとうございます。

やっとの結婚式省略過ぎになったけれど、ハサミ持った赤子の天使ってなぁ…。
キューピッドの逆かい。


SHINshin1911  2024年01月25日(木) 19:46 (Good:0Bad:0) 104話 報告

久々の更新ウレシイヤッター!
二巻発売&コミカライズおめでとうございます!

アリマくんその武器使ったら失敗した原稿みたいにくしゃくしゃに丸められて死ぬぞ( )


おひつじのシン  2024年01月25日(木) 18:41 (Good:0Bad:0) 104話 報告

イラスト見たけどカノンちゃんめっちゃ可愛かった


オジイチ  2024年01月25日(木) 18:24 (Good:6Bad:0) 104話 報告

更新うおおおお!

あの、それ「死」って言うんじゃ…?


えむえむ  2024年01月25日(木) 18:20 (Good:1Bad:0) 104話 報告

うおおおお更新!!うおおおおお!!
ボスの特徴がフロムからスクエニ系に移行した感じ?(スクエニはスクエニでもDODだがなあ!!)
でもトカマク社的にこれくらいで終わるとは思えない・・・


皿無き河童  2024年01月25日(木) 18:06 (Good:0Bad:0) 104話 報告

更新来てる!
続き楽しみにお待ちしておりましたー

書籍2巻発売、コミカライズ化おめでとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み