混沌王がアマラ深界から来るそうですよ?
作者:星華

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

末蔵 薄荷  2023年12月07日(木) 17:57 (Good:0Bad:0) 40話 報告

久しぶりに読み返しました。
やっぱりめちゃくちゃ面白い…
更新待ってます!


名無しの強化人間  2021年02月18日(木) 02:54 (Good:1Bad:0) 40話 報告

いつまでも更新待ってます


自称社会人  2020年09月13日(日) 18:16 (Good:1Bad:0) 40話 報告

投稿してほしいです。待ってます


麒麟草  2015年05月23日(土) 15:10 (Good:12Bad:0) 40話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


黒朝・真  2015年02月02日(月) 15:36 (Good:0Bad:0) 40話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


@ラスカル  2014年07月23日(水) 21:55 (Good:0Bad:0) 40話 報告

このライドウは飛鳥の未来の姿だったりして?

返信:星華 2014年07月23日(水) 23:56

感想ありがとうございます。
原作のフェイスレスの正体が思わせぶりつつも不明なので、一応本作なりの正体は決めています。
でも、それもいいかもしれませんね。


十津川烏  2014年07月23日(水) 21:16 (Good:1Bad:0) 40話 報告

蠅王様…女体化メイド化となんつー不憫…
いや、女性姿で出演したこともあったけど。

返信:星華 2014年07月23日(水) 23:51

感想ありがとうございます。
今回の件はむしろ昔取った杵柄というやつでしょう。


shiogin  2014年07月22日(火) 22:38 (Good:1Bad:1) 39話 報告

こ、今回のはゲイボルグじゃないんで幸運関係ないから。
ゲイボルグならきっと当たってた(震え声)

シンに対する詰問ですが、他に助ける手段が合ったわけじゃないんだし悪魔化も仕方がないような……。
まあシンがただ助ける為にやったのかっていうと微妙なところですが。

返信:星華 2014年07月23日(水) 00:29

感想ありがとうございます。
裏話としては、〝ゲイボルグのギフトとは必中の投擲法である〟という論法で〝必中必勝のインドラの槍〟というチート攻撃にしようとしたのですが、流石に無理があったのと、このままでは人修羅がロクに活躍しないまま終わりそうだったので、あのような結末となりました。
というわけで避けられるのは必然でした。哀れクー・フーリン。

当然命を助けようなんて思ってはいなかったでしょうが、人修羅は案外素直に話してしまうかもしれませんね。


TT  2014年07月22日(火) 20:40 (Good:0Bad:0) 39話 報告

十六夜さんが原作よりおとなしくしてますね。

ところで、前の話のあの構図が何かに似ていると思ってたんですが、ありました。
クリリンの元気玉シーンです。
ウサギ(悟空)から受け取った槍(元気玉)をうつクーフーリン(クリリン)、かわしたペスト(ベジータ)に槍を返す人修羅(御飯)
完全に一致。まあ能力は全然違いますが。
-追記-
耀さんが人間に戻りましたか、さすがは『どこにも辿りつけないもの』といったところでしょうか?
残る疑問はマガタマの鬼種のギフトがどうなったかですね。
あと残念なのは、人修羅モードの耀さんが見れないことですかね。

返信:星華 2014年07月23日(水) 00:18

感想ありがとうございます。
十六夜はヴェーザーとの戦闘が尾を引いたようです。
DBの構図は書いているうちに私も思い浮かびましたが、ペスト=ベジータがハマりすぎたので続行しました。

耀はギフト名の通り、何者にもなれないのか。
その行く先は、原作と違うところに辿り着くのかもしれません。


大2病ガノタ  2014年07月21日(月) 22:43 (Good:2Bad:0) 38話 報告

最後シンが全部持ってったww
でも最終形態人修羅なら先生ルートでも多分このくらい本当に出来て当然だから怖いわ。

ここのクーフーリンの幸運はEですか?w

返信:星華 2014年07月22日(火) 00:29

感想ありがとうございます。
クー・フーリンの槍は当たらないものなんです(主に菌類のせい)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み