本当に秘密結社ですか!?
作者:なゆなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゾグ  2022年10月18日(火) 01:46 (Good:0Bad:0) 42話 報告

お疲れ様でしたなゆなんさん。ラプラスとルイの二人っきり絆を感じますね。そして愚痴を言いながらも手伝ってくれるメンバーがいてラプラスは幸せ者だな。

いや〜いい作品に出会えました。感謝です!これからも私ゾグはホロライブをholoxを追い掛けて行こうと思います!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

返信:なゆなん 2022年10月24日(月) 16:34

 ありがとうございます!
 いってらっしゃいませ!


疾風瞬  2022年10月17日(月) 20:59 (Good:0Bad:0) 42話 報告

こちらこそ今まで本当にありがとうございました。

返信:なゆなん 2022年10月18日(火) 01:01

 こちらこそ本当にありがとうございました。
 またどこかで会えましたなら。


イニシャルS  2022年10月17日(月) 17:28 (Good:0Bad:0) 42話 報告

完結お疲れ様でした。
面白かったです。

返信:なゆなん 2022年10月18日(火) 01:00

 ありがとうございました。
 面白かったと言っていただき、これほど嬉しいことはありません。ここまで書けたのも皆さんのお陰です。
 改めて、感謝を。


妖しい妖  2022年10月17日(月) 14:36 (Good:0Bad:0) 42話 報告

やー、改めてよかった。終わっちゃのは悲しいけど楽しませていただきました!

なんでこの総帥は仲間から実験台にされてるんだ……

返信:なゆなん 2022年10月18日(火) 00:58

 改めて、ありがとうございました。
 総帥は謎が多いですから……。


妖しい妖  2022年10月01日(土) 08:05 (Good:0Bad:0) 41話 報告

終わっちゃうのか……

地球侵略のためにホロライブ……??

返信:なゆなん 2022年10月01日(土) 14:57

 申し訳ないのですが、このお話は本章でおしまいですね。
 総帥は恐らくホロライブに所属することで金銭に余裕をもたせ、人気を得ることで外堀りを埋めていく作戦を立てているのでしょう。


ゾグ  2022年10月01日(土) 02:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

いよいよholoXがホロライブに加入するんですね。Yagoo軽いな!それで良いのか!そして配信準備でやらかすラプ様。なんかリアルでも有り得そうな感が否めない。

そして終わっちゃのですね・・・。holoXの作品を探したらなゆなんさんの作品に出会って良かったです。

返信:なゆなん 2022年10月01日(土) 15:00

 一日前のゴタゴタは一応配信などでルイさんが言ってたりしていたのを拾ったりしました。

 そうなんです。おしまいなのです。作者こそ読者の皆様に支えられたお陰でここまで来れました。特にゾクさんは何度も感想をくださって、それがどれほどの励みになったか……。とても嬉しかったです。ありがとうございます。


ゾグ  2022年09月11日(日) 01:21 (Good:0Bad:0) 40話 報告

こういう一話完結型面白くていいですね。ラプちゃんも頑張ってえらいね、でもゲーマーズには勝てないよ・・・4位はたぶんミオしゃだな。

返信:なゆなん 2022年09月12日(月) 11:32

 喜んでいただけてなによりです。そしてご明答。4位はミオしゃですね。3位がおかゆなはずですが、1位2位はどんな感じになるのでしょうか。


妖しい妖  2022年09月10日(土) 13:24 (Good:0Bad:0) 40話 報告

こういう実はちょっとすれ違っていた、っていうの好き

返信:なゆなん 2022年09月12日(月) 11:33

 いいですよね。このシチュエーションでしか接種できない栄養があると私は信じているのです。


ゾグ  2022年08月28日(日) 01:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

つまりラプラスが真面目になればこんな騒動にならなかったってこと?

返信:なゆなん 2022年08月30日(火) 16:41

 長い目で見ればその通りです。早く地球侵略して平和な世界を目指せばいいのに……


ゾグ  2022年08月28日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

いろは殿そんなに怖いなら光るチャキ丸に変更したら?
最後はこよちゃんのPONで終わってめでたしめでたし。

返信:なゆなん 2022年08月30日(火) 16:40

 光るチャキ丸はもはや「名刀電○丸ぅ〜」になっちゃうので、そのうち青色のタヌキさん陣営に訴えられそうで怖いですね。

 自身で生み出したコヨーテロボットちゃんに背後から、これ以上のPONはない!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み