終末の異世界で生き残るため、TS魔法少女となってスパチャを稼ぐことになった話
作者:星野スミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガンジス太郎  2024年04月16日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ここまでとても面白く読ませて頂きました。
敵の強さが中々絶望的な中少しずつ戦況が良くなってきましたね。
今後の展開が楽しみです!


ポスト  2023年04月19日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 84話 報告

人類側の苦難は続く
デスタイラントは死体確認しないと安心できませんね


蛍板  2023年04月02日(日) 17:20 (Good:0Bad:0) 84話 報告

戦力が無いので、無理しなきゃさらに酷いことになってたからせざるを得なかったし、最愛の妹も守るために振り切ってやるしか無かった。シェリー闇落ちしなきゃいいけど。

最終決戦というか、まだ勇者とかそういう関係の懸念は残ってたりするのかな。

まぁ里帰りは前回キャンセルされてしまったし、助けた幼馴染や両親、地元の聖職者とも会って英気を養うことも大切。
内部に残ってるアランの負荷って何だろ。魔力過多の関係か。

更新気長にお待ちしてます。別作品も楽しく読んでます。


まるまーる  2023年04月02日(日) 03:39 (Good:0Bad:0) 84話 報告

しなきゃいけない、人類には必要な献身で怪我で犠牲なんだけど

シェリーには酷な話だよね、世界を救うためだろうが死にかけて欲しいわけがないだろうし


漬け物石  2023年04月01日(土) 21:14 (Good:2Bad:0) 84話 報告

無茶するな無茶するなというが、無茶をしなきゃ勝てないし死ぬから無茶してるんだよなあ。何回言おうが変わらないしまたやるよ。他の人類側の戦力不足っていう、根本の原因が解決されてないんだから。
スパチャしてまともに戦えるのが二人しか居ないのが問題。無茶するなと言うなら、他の連中がさっさとスパチャにたいおうして、もう少しまともに戦えるようになってくれ。何も出来ずに一撃で死ぬ、ダメージもろくに与えられない、じゃ話にならんのよ。


キノッピ  2023年04月01日(土) 13:15 (Good:1Bad:0) 84話 報告

アリスちゃん今の所必要のない無茶はしてないからね。
本当に頑張らないといけない場面しかなかったのお労しい。
そしてブルームさん回復力までおかしい。
流石人類の上澄みは格が違う。

おやすみ了解しました。
再開を楽しみに待っています!


銀泉  2023年04月01日(土) 12:53 (Good:0Bad:0) 84話 報告

84話時点で六魔衆はクラウンスレイヤーとテラーナイトが死亡、ブラッドアイとデスタイラントが封印で残り2体だと思います。

73話では残り4体、84話で残りはエルダークイーンのみと食い違った内容があったので報告させていただきました


natsuyuki  2023年03月26日(日) 09:24 (Good:0Bad:0) 83話 報告

セミ様つっよ…
原作だと六魔衆二人とかに潰されたんだろうか
割と全員面倒な立場だし囁いてたことも気になる


神鳴る  2023年03月25日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 83話 報告

セミさまぁー!
デスタイラントはこれでとどめをさされてるといいんだが。
一撃放つごとにボロボロになるアリスちゃん。
誰だこんな欠陥兵器開発した奴。


サクウマ  2023年03月25日(土) 16:34 (Good:0Bad:0) 83話 報告

セミ様…………

でもこれで六魔衆が一人封印、3人撃破、死の暴君が討伐できるかどうかにもよるけど残り1人か2人ですかね
かなり戦況が有利に傾いて……いやでもあっちは雑兵も強いからなあ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み