遊戯王二次創作用特殊タグ
作者:ウボァー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オメガモンX抗体  2023年03月30日(木) 23:44 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ハーメルンに遊戯王wiki作ろうとしてて草


オメガモンX抗体  2022年09月22日(木) 13:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

エクシーズがホープじゃなくて偽骸神龍 Heart-eartH Dragonなの草


あんころもちDX  2024年03月30日(土) 08:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 はじめまして、あんころもちDXと申します。
 私も遊戯王小説を投稿しようと思ってて、盤面の状態をどうしようか悩んでた時にこちらの作品に出会いました。
 ぜひ参考にさせていただきます。このような技術公開に感謝しかありませんm(_ _)m


藤丸ぐだ男  2022年06月28日(火) 14:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか凄いものが出来てる…ハーメルンの進化は凄まじい…


遊戯王知らないのですが ID:pWQC2o4Y  2022年03月26日(土) 12:21 (Good:3Bad:2) 1話 報告

prayって『祈り』だったと思いますが、これで正しいのでしょうか?
いえ、任意変更可能な部分なので気にしなくても良いとは分かっておりますが

それと、スマホのデフォ設定ではbox:overhiddenで拘束しておかないとスクロール出来てしまいます
具体的には、開始時カットインの重ね字、リンクマーカー(で呼称はあってるでしょうか?赤と灰の8方向の◀)辺りが該当しました

最後に、リンクに関しての質問です
《box:w○%》は『画面の横幅に対する割合(正確にはハーメルンの閲覧設定→左右余白を除いた画面の横幅に比例する)』なのですが、これはウィンドウサイズを弄ったり、スマホを回転させたりするとアス比はガタガタに崩れます
これは想定の範囲内なのでしょうか?
相対的な設定ではなく、w○やh○などのようなパーセントを用いない設定であれば、アス比自体は保てるかと思うのですが(その代わり大きさが固定となる)

返信:ウボァー 2022年03月26日(土) 13:51

報告ありがとうございます!
誤字の方は修正しました。
スクロールが発生する件は報告をいただいたカットインの重ね字、リンクマーカー部分のboxにoverhiddenを追加しました。
リンクマーカーについてはパーセンテージではない方に変更しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み