俺氏、ループ系TS聖女様をいつの間にかメス堕ちさせていた模様
作者:弐目

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バンドウ  2024年04月14日(日) 21:22 (Good:2Bad:1) 120話 報告

みんなライバルに感知させることで牽制と攻略兼ねた攻め通そうとしてる中、一人だけそれっぽいイベント発生しても二人だけの秘密にしてるのがまぁ罪深いよね

そういうとこやぞ彼シャツシーフ


銀ギラ銀  2024年04月10日(水) 01:34 (Good:3Bad:0) 120話 報告

IQ半減どころか魔王様と足して2で割ってない???????
喧嘩するほど仲が良いと言われるとシンクロ蹴り飛んできそう


愉快犯01  2024年04月09日(火) 21:23 (Good:1Bad:0) 120話 報告

あまりに迷惑だから魔王と女公爵を【●ックスしないと出られない部屋】にでも封印した方が良くね?(スットボケ

エロ魔法作り間違えてヒッポロ系ニャポーン作っちゃったりしてな(棒


k-妖精  2024年04月09日(火) 18:57 (Good:2Bad:0) 120話 報告

今のところ競合他社が無いから女公爵はなんだかんだその内焼き鳥とくっつきそうな気もする今日この頃

そして最近なんか急速に接近してないか副長
初めはこそこそ行って一気に加速してシーフか...


苦労バラン  2024年04月09日(火) 18:51 (Good:2Bad:0) 120話 報告

更新お疲れ様です。
金銀聖女姉妹が牽制してる間にしれっとアンナさんと陽影さんがヒロイン度上げてきてるんですが。何ならアンナさん彼シャツしてるしこれ後で絶対2人きりの時に水着お披露目あるじゃん。というか2人の距離感が夫婦とかの距離感の気が。


ロンピン  2024年04月09日(火) 18:45 (Good:3Bad:0) 120話 報告

ならば魔王様がパトロンにっ!!……まぁ調味料何にするか迷う人には無理ですがね
ところでアリア様、うろ覚えですが貴方あちらでお亡くなりの時は小学生と言う闇深案件のお方では?
何処でその知識を?
ちょっとそこの元おっぱい聖人お兄様は説教案件ですか?

いやぁそれにしても公爵様と魔王様のやり取りは幼馴染絶対教徒としてはほっこりしますね


みじ  2024年04月09日(火) 11:41 (Good:0Bad:0) 120話 報告

聖女様の不戦勝って事でいいんですね?!


ライト層  2024年04月09日(火) 04:55 (Good:2Bad:0) 120話 報告

何故蛸足に絡め捕られるのがやんちゃ魔王様なのですかっ?!
水着姿の見目麗しき女性がこんなに沢山居るのにぃぃぃぃっ!!!1!(煩悩の塊)


ぬぬねの  2024年04月09日(火) 02:39 (Good:16Bad:0) 120話 報告

流石は公爵様も認めるシーフ、この抜け駆け率の高さよ……!


ミタミン  2024年04月09日(火) 02:26 (Good:7Bad:0) 120話 報告

さりげなく大外から捲ってきたアンナ選手!!
流石シーフ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み