インフィニット・ストラトス~夏の月が進む世界~
作者:吉良/飛鳥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

砕い堺  2024年04月14日(日) 22:55 (Good:0Bad:0) 98話 報告


織斑との戦いの開幕。

デートを邪魔をした罪は重いですね。

(9行省略されています)

返信:吉良/飛鳥 2024年04月15日(月) 21:31

開幕です

此れは重罪です!

そうですね、矢張りロールアウトして間もない感じです
装甲も凶悪でしたが羅雪の前には無意味でした

ですね、更なる何かをして来る事でしょう

二人の天才を怒らせてしまったのは最悪でしょう

洗脳して手駒か、其れ以上の何かなのか

次回もお楽しみに


トツオ  2024年04月14日(日) 17:06 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。
懲役四万年ってデュノア夫妻より短いような、確か10万年以上あったような、なんだかんだ言ってお優しい夏月さん達でした(笑)。
絶対天敵とか色んな修羅場をくくり抜けた夏月達にとっては手間かかったけど撃破したけど経験の差がわかれたということで。
束さんと楯無さんって似てる部分ありますね、人をからかう、何考えてるかわからない、姉にこんプレックス、シスコン、妹達が苦労するなど(笑)。原作でもこんな風にしてたら平和だったのになあ(笑)。
次回も楽しみに待ってます。

返信:吉良/飛鳥 2024年04月14日(日) 17:13

どうもです。
まぁ、まだそこまで大罪でもなかったと言う事でww
夏月達はマジで場数が違いますからね
束さんと楯無は似てるんですよ……ホントこんな風だったら平和だったんですけどねぇww
次回もお楽しみに!


松影  2024年04月11日(木) 14:00 (Good:0Bad:0) 98話 報告

投稿お疲れ様です
流石に今の夏月たちが負ける要素がないですね
いくら機体の性能がよくてものってるのが未熟者ですからね
まぁ機体事態は束(悪)が改造してるからそれなりに戦えるだけマシだけど厄介な能力はあったけど攻略できましたね

返信:吉良/飛鳥 2024年04月11日(木) 21:48

どうもです
流石に負ける要素は皆無です
まぁ、経験もデータで書き加えられたモノで実戦経験はありませんから。
ですが束(悪)が戦闘のたびに能力を強化する可能性があるので油断は禁物で


砕い堺  2024年04月07日(日) 22:33 (Good:0Bad:0) 97話 報告


タバネによって織斑達が強化される。矢張り腐っても天災は健在ですね

夏月達の機体の強さにSEEDの機体に例えるとのは納得です。
特に羅雪はマイティストフリの例えがわかりやすいですね。両者共にチート級の強さですから。
(9行省略されています)

返信:吉良/飛鳥 2024年04月08日(月) 19:25

腐っても天災は健在な模様です

この例えは割と分かり易いかと
マイティストフリ……まさかフリーダムが実体剣使うとは思いませんでしたわ

あの二人も此の世界に来ていますが、今は介入しません。本当にヤバくなったらあれですが

夏月達は進級して新たな日々を
挑戦者の多さがハンパない訳ですが、其れでも削られたダメージが恐ろしく低いですww

GWで織斑達が襲撃!どうなるのか


次回もお楽しみに!


トツオ  2024年04月07日(日) 20:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

更新お疲れ様です。
夏月達の機体と織斑達の機体差がそこまであるとはチートですねチート。ガンダムの例えは凄くわかりやすかったです。
やさぐれ束さんの道具のネーミングセンスはどこの世界でも共通です(笑)。
ここで、謎の人物達が登場、出会うのはまだ後になりそうですね。
エンゲル係数は高いのは今更ですけどDRAGON BALLでチチが食費がバカにならないだって言ってましたけどやりくりしてたチチは偉大です(笑)。
楽しいデートの中襲撃をかけたDQN織斑の皆さん強くなった彼らに夏月達はどう対抗するのか?。
次回も楽しみに待ってます。

返信:吉良/飛鳥 2024年04月07日(日) 21:39

どうもです。
此の機体性能差はね♪
其れは共通ですねぇww
出会うかどうかも謎ですがね
ホントチチさんは偉大ですよ!!
さてどうなる事やら……更新日変わりましたので水曜日に!
次回もお楽しみに!


松影  2024年04月01日(月) 11:46 (Good:0Bad:0) 97話 報告

投稿お疲れ様です
流石腐っても天災ですね
夏月たちの機体の性能との差と新織斑たちの機体の性能との差をよく分析してますね
そしてそれを見ている謎の人物たち彼らは一体何者なんでしょうね(o゚Д゚ノ)ノ
折角楽しくデートをしている夏月たちなのに無粋にも邪魔のした新織斑たち前みたいに簡単に負けないと思ってるみたいだけど夏月がいる時点では勝率がかなり低いとおもうのですが
それにしても束(悪)の説明がまさかのSEEDシリーズの機体でくるとはおもいませんでたけど分かりやすいですね

返信:吉良/飛鳥 2024年04月01日(月) 15:57

どうもです。
腐っても天災ですので
機体性能の差を理解しなければどうしようもないですしね
さて、誰でしょうねぇ?
デートの邪魔をする=万死に値しますね
この例えは分かり易いかなと思いまして


砕い堺  2024年03月31日(日) 22:24 (Good:0Bad:0) 96話 報告


衝撃的すぎる存在の登場。

箒が接触した織斑は死んだ振りをして技量を測っていたのですね。そしてキメラの拠点だった海底洞窟を拠点しているのは。確かにあの海底洞窟は束さんでも特定が困難でしたから拠点として再利用。

一方夏月達は新織斑との戦い備えての模擬戦。秋五のレベルが上がっているはいえ夏月には未だに勝ていませんね。
そして漫研の腐女子は何をやらかしているんだ。

まさかの前々作の並行世界の束が登場。ブレイカーズの束が飛ばしていた並行世界の太古の地球がまさかこの世界の地球だったとは今作一番の衝撃でしたよ。果たしてこの束は次は何をやらかすのか....

次回も楽しみにしています。

返信:吉良/飛鳥 2024年03月31日(日) 22:53

予想外をぶち込むのが我がスタイル

死んだ振りで技量をね。
此の海底洞窟の再利用は理に適っているでしょう?

秋五はレベルアップしてますがまだ夏月には届きません
腐女子は絶滅不可です

此れはねぇ誰も予想できなかったと思います。
何をやらかすのか

次回もお楽しみに!


トツオ  2024年03月31日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 96話 報告

更新お疲れ様です。
死んだふりとは熊じゃないんだから織斑さん(汗)でも箒は熊よりも恐ろしいけどね(汗)。
しかし、箒以上の実力がいるとなると今までの敵とは違いますね。でも、油断や慢心とかありそう。
その驚異に気づいてか夏月と秋五は更なる修練をしておりました。楯無さんに襲いかかったらもう地獄の片道切符であり、簪も加わったらチーンですね(笑)。
腐女子は永遠に無くなりません(笑)。
最後の方で平行世界の束が登場とは(汗)。完全にやさぐれてるし、ヤサグレ束か江田島束と名付けよう。束さん、タバコは身体に悪いですぞ。実力的には夏月達の方が上だけどこの束は完全に手段も何かもとんでもないことしてくれそうで驚異すぎますね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:吉良/飛鳥 2024年03月31日(日) 19:51

どうもです
熊は死肉も喰らうので死んだ振りは効果ありませんww熊より怖い箒ちゃんww
今までの敵とは異なるとは思いますが果たして
夏月と秋五は更なる修練を行っているので大丈夫でしょう。楯無さんの襲い掛かったら人生のエンディングですww簪ちゃん加わったらエンディング通り越してスタッフロールww
ホント永遠になくなりませんなww
此れは予想外だったでしょう
束ならタバコの毒性も何のそのな筈!果たして何をして来るのか
次回もお楽しみに!


松影  2024年03月25日(月) 08:38 (Good:0Bad:0) 96話 報告

投稿お疲れ様です
やはりなかなか癖が強い連中ですね
それも箒の強さ基準で考えてる辺りまだ上がいると思ってますね
もしこれが楯無だったらこうはいかなかったでしょうね
まぁ夏月と秋五はそこまで読んでるのか鍛練は続けてますね
それにしても織斑たちはとんでもないヤツを甦らしましたね
まさかジュラ紀に飛ばされた平行世界の束がここで復活するとは思いませんでしたね

返信:吉良/飛鳥 2024年03月25日(月) 19:51

どうもです
くせ者揃いの新織斑達でした
そうですねまだ上は居ると思ってるでしょう
楯無だったらゲームエンドです
夏月達も鍛錬は続けてますので
まぁ、此れは予想外ですよね


絶対の仔獅子  2024年03月25日(月) 08:35 (Good:0Bad:0) 96話 報告

最新話を見た私の気持ち

ん?どこかで見たことあるな、どこだっけ?
↓(他の人の感想を見る)
あ~なるほど~
↓(過去作の該当部分を見る)
本文中で可能性としてあがってるとはいえよくコールドスリープ装置作れたな。Dr.STONE以上の難易度だろ

です。

他の人も言ってましたが、過去作キャラが出てほしいですね。夏と刀と無限の空でも並行世界移動はしてたしIBと合わせて3作のキャラ全員集合とかしたら胸熱すぎる

返信:吉良/飛鳥 2024年03月25日(月) 19:50

左様でございますか。

過去作キャラかぁ……出るとしても本格的に本作のキャラと関わる事はないかと思いますねぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み