FGO世界に転生した一般オリ主くんが生き残るためにリアルガチチャートを組んでRTAを走るお話
作者:ペットボトル羊

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月28日(日) 07:43 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めっちゃおもしろかったです!
こういうダークな曇らせもの好きです!
つづきも楽しみにして待ってます!


月琉  2023年09月08日(金) 00:00 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新楽しみに待ってます、


薪炎の防人  2023年04月30日(日) 08:47 (Good:2Bad:0) 27話 報告

この作品を、読み返して思ったことはタナカ君にもっと頑張って欲しい、悩んだりもっと足掻いて欲しい。(微笑み)
この作品を、読んで自分が愉悦部であることを再確認してしまった。
更新待ってます!


カンザス  2023年01月18日(水) 00:18 (Good:2Bad:0) 27話 報告

あのバサスロット相手にあそこまで粘れるタナカが化物すぎる、しかもあれで前世情報の引き継ぎでデバフが掛かっている状態というね……

-追記-

相性最大であるという伊吹童子やワルキューレズ、いわゆる神霊から見たタナカとはどういう存在なのか、個人的にかなり気になりますね。


ゲーマーN  2023年01月18日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 27話 報告

異星の神(仮)のU-オルガマリーに来てほしいレベルで酷い状況だなぁ……どの世界の「人理の防人」なのかは不明だけど、このままだとU-オルガマリーの護るべき「人理」も崩れるだろうし。

カーマ(ミステイク)のように元ビースト組が来てくれれば、戦力面に関して少しは安心できるんだが……


Windowegg  2023年01月17日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

千里眼にランクが書かれてないのなーんで?

返信:ペットボトル羊 2023年01月17日(火) 23:32

 なんででしょうね


群青星  2022年12月08日(木) 21:20 (Good:3Bad:1) 26話 報告

型月主人公は追い詰められてなんぼ、死にかけてなんぼ、なんなら死んでなんぼな所あるからヘーキヘーキ

返信:ペットボトル羊 2023年01月17日(火) 22:55

 だから死地に突っ込みましょうね~


反省も後悔もしている。  2022年12月07日(水) 02:26 (Good:1Bad:0) 26話 報告

更新きちゃ!

わざと外したところをカルデアに見られたね…?

返信:ペットボトル羊 2023年01月17日(火) 22:55

 実はこれ、オリ主が外したんじゃないんですよね


かわず医師  2022年12月06日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 26話 報告

おかえりなさい!すんごく待ってましたよもう。

あなたの影響を受けてfgo始めて早半年。「」に満身創痍になり月の姫君大爆死しました。もちろんそれだけでなくアヴァロン出身者合計110連6騎(キャス1la2モル3)の奇跡も経験しました。キッカケを恵んでくれた貴方に最大の感謝を。

そしてオリ主は安定の苦戦中ですね。

>もう充分に俺tueeしたじゃろ……?

まさにfate、約束された凶運。

返信:ペットボトル羊 2023年01月17日(火) 22:54

 やったぜ


雪広サムライ  2022年12月06日(火) 23:13 (Good:12Bad:0) 26話 報告

主人公テメェ、半端者がよぉ。
あと作者さん生きてたんですね笑。
息抜きでもいいので、ちょっとずつでも投稿してくれれば少なくとも私は読むので頑張ってください!

返信:ペットボトル羊 2023年01月17日(火) 22:54

 頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み